豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


マカロン
Category: 写真日記  
神戸マカロン
神戸マカロン買ってみました

神戸マカロン
色とりどりでキレイです♪

神戸マカロン
女性にとても人気があるようですので、バレンタインデーのお返しにいかがでしょうか。
ちなみに「バニラ」がお気に入りです!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


夕日
Category: 写真日記  
boo_17.jpg愛知県の夕日

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


マクド?モス?ドムドム?
Category: 写真日記  
boo_015.jpg
俺はモス派!お金ないけどナーw

ぽちっと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


かりんとうドーナツ
Category: 写真日記  
boo_014.jpg
これマジうまかった・・・

boo_016.jpg
はまってしまった・・・また買いにいこ♪
てか、やせる気あんのかy

※現在70㌔・・・

ぽちっと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


1年にあるかないか
Category: 写真日記  
boo_011.jpg
肉!

boo_012.jpg
NIKU!!

boo_013.jpg
伊勢海老キタコレ

ぽちっと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


おしい・・・
Category: 写真日記  
boo_009.jpg
とあるホテルのロビー
良い感じなのになぜか横に台車があったり・・・残念スグル;;

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


トンネル抜けると・・・
Category: 写真日記  
boo_005.jpg
トンネルだあああ

boo_006.jpg
抜けたら・・・海・・・

boo_007.jpg
一面が海・・・

boo_008.jpg
「魔女の宅急便」っぽい感じが最高

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


沖縄の空
Category: 写真日記  
boo_002.jpg
ン?

boo_003.jpg
ンン?なんかキタ

boo_004.jpg
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


有馬の雪化粧
Category: 写真日記  
寒いけど雪が降ったので写真撮影!
gekkoen_001.jpg

gekkoen_002.jpg

gekkoen_003.jpg

結構いい写真がとれますた。

ロープウェイから写真撮れたらもっと良さそうだけど・・・

まぁ運行してませんでしたがw

※現在の体重70㌔(まだまだこの辺をウロウロ・・・がんばる;;

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


新年会♪
Category: 写真日記  
昨日はとても楽しい新年会でした♪
美味しそうな写真が撮れました
resize3313.jpg
あまり刺身は好きではないのですが・・・完食しますた

resize3335.jpg
神戸牛キタコレ!丑年だけに・・・モー最高・・・orz


resize3330.jpg
お酒を飲んだ後は味噌汁がうまく感じますよねぇ~


こんな感じで新年会を終えました。
来年にまた同じように新年会を行えればいいなぁ。
この大不況を皆で乗り越えていこうと思います!

resize3343.jpg
おまけwww



※現在の豚の体重71㌔(1キロ増えた・・・お酒飲んだし仕方ないかな・・・

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


飛ばねぇ豚は、ただの豚だ!
Category: 写真日記  
resize3342.jpg

どうもどうも、真紅の豚です。

豚が鴻になれるのか!?

ってことで、応援よろしくおねがいします!


※現在の豚の体重70㌔

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


