豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


散歩
Category: 写真日記   Tags:  散歩  
boo_55.jpg

カメラを持っているとぷーの散歩も楽しい

しかし・・・・

なぜ君はカメラ向けると目をそらすんだぃ?


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


再会
Category: 写真日記   Tags: 友人  再会  友達  ありがとう  
boo_54.jpg
今日はめっちゃ良い日

約8年ぶりの友人と再会

こんなところで!?

って再会だっただけに更に感動

最近へこみまくりの俺にとってうれしい出来事

ありがとう

今度はゆっくり遊ぼうな!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


平和なひと時
Category: 写真日記   Tags: 平和  子ども  噴水  
boo_53.jpg

平和が1番ですね♪

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


撮影隊との遭遇
Category: 写真日記   Tags: モデル  美人  撮影  キレイ  
boo_52.jpg

撮影隊と遭遇

何の撮影かまではわからなかったけれど

外国の方ってのは言葉でわかった

それにしてもキレイなモデルさんでした

boo_51.jpg

ほれてまうやろ~!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


かも!
Category: 写真日記   Tags: カモ  加茂  KAMO    
boo_48.jpg

カモに出会った

こいつかっちょいいカモ・・・

あ、全部で3匹だ

boo_50.jpg

友達なのかな

ずっと3匹でグルグルしてました

ん?

boo_49.jpg

拡大すると面白いものが・・・w

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


神戸の夜景
Category: 写真日記   Tags: 神戸  夜景  1000万ドル  
boo_45.jpg

今回は神戸の夜景

まぁ、1000万ドルの夜景ではないですが・・・








テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


桜と青空と小鳥
Category: 写真日記  
boo_47.jpg
桜もだいぶ散ってしまいましたね

今年もキレイな桜に心癒されました

我が家の前の桜に鳥が居たので撮ってみた

鳥の名前は・・・シリマセンw

boo_46.jpg
拡大してみますた

ホーホケキョ?

ぽちっと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


ほんわか~♪
Category: 写真日記  
boo_43.jpg

噴水前にて

ほんわかしました

早く我が子がほしいものです・・・

boo_44.jpg

今まで花なんて興味なかったのに・・・

不思議なものですね


ぽちっと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


地元の夜景
Category: 写真日記  
boo_42.jpg

私の住む地元の夜景

ここからの景色が1番キレイだと思われます

昔は何もなく田んぼだらけ・・・

そして真っ暗だったのですが・・・

時代ですねぇい!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


