豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


ついに決心
Category: 日記  
課長のお家に招いてもらい、

Wiiをしすぎて筋肉痛になった豚です。

こんばんわ。

いやぁ~しかし、自分がここまで退化しているとは・・・

めっちゃ筋肉痛なんすよ・・・

たぶん、Wiiボクシングと、Wiiミュージックが原因だと思われます!

夜中の3時ごろまで遊ばせて頂きまして、

ありがとうございました!

さて、今日はそんな自分が嫌になり、

とうとうジム通いすることを決心した豚。

まぁ続くかどうかわかりませんがw

これもまた応援よろしくおねがいします!

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


癒し
Category: 写真日記   Tags: 癒し  ミラバケッソ  アルカパ  ドラエモン    クオリティー  旅行  
朝からメッチャうるさい原付に起こされ、

窓から

「うるせーぞ、こんにゃろー」

と、心で叫んだ、紅の豚どす。

いやぁしかし、毎日更新できないす・・・

申し訳ないです;;

ランキングに参加してるんで、皆様、応援宜しくお願いします!


今日は最近の俺の「癒し」を紹介。

勝手なネタだが最後までお付き合いよろw 

まずはコレだ!

boo_81.jpg

よく一般的な「癒し」だと思う。

その名も「アルパカ」

関西では、ヨーデルの森ってとこで会える。

是非一度、癒されに行ってみて♪

次はこれ~!

boo_79.jpg

懐かしい画像w

久しぶりにコレ見てワロタw

続いてこれ!

boo_80.jpg

もう酷すぎるw

このクオリティーの低さ、たまりませんw


人それぞれの「癒し」があると思いますが、

何かオススメありましたら教えてください!

何でもいいですので~♪


日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


結婚式 Ⅳ
Category: 写真日記   Tags: 結婚式  新郎  新婦  子ども  
boo_77.jpg

新郎新婦の登場

新郎の緊張した顔は今でも忘れませんw

boo_78.jpg

たくさんの写真を撮った

どれをうpするか悩んだ・・・

だって全部良い写真やからなぁ

その中で一番を決めるのは難しい・・・

あ~、悩みすぎてもうすぐ日にちが変わりそうだwwww

昨日はこのパターンで、寝たわけだ

ヤバイんで、二人の笑顔がステキな写真をうpしまw


俺の番の時には2人や3人の子どもがおるかな?w

これもまた楽しみにしてますね!


ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


結婚式 Ⅲ
Category: 写真日記   Tags: 結婚式  友人  ブログ  音楽  新郎  新婦  
最近、友人ブログを始める人が増えてきた。

うれしいことですw

結婚式に一緒に行った友人

音楽ブログをついにスタート。

6、7年前は 新郎、俺とfatりょうた(今回ブログを始めた友人

の3人でよく遊んだもんだね。

懐かしいです。

深夜に行くもっこすラーメンはマジ美味かったが・・・

今となっては、あのラーメン達が引き金に・・・

楽しかったから後悔はしてないけどねw

ってことで、fatりょうた がやってるブログも皆さん、応援ヨロ!

自己満足の音楽ブログ ←クリックしたらfatりょうたに会えますwwww


さて、前置きが長くなっちまったが、

新郎新婦の登場だっぜ!

boo_76.jpg

いやぁ素晴らしい絵です。

これからもお二人仲良くずっとお幸せにね♪



ん?

新郎新婦の登場がこれで終わりかって?

大丈夫、まだⅢだからw

お楽しみに♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


結婚式 Ⅱ
Category: 写真日記   Tags: 結婚式  新郎  新婦  美男  美女  披露宴  友人  
boo_73.jpg

美男美女のケコーーーン式

見ている俺らもハッピーになるね

俺も早く結婚したい!

そんな気持ちになったなぁ

それくらい素晴らしかったんす

数々の式に出席してきたわけですが

今回はかなり楽しかったw

10月には、幼馴染の友人が式を挙げる予定

どんどん独身のツレがいなくなっていく・・・

こりゃ婚活するしかねーなw


そうそう、昨日の夜に新郎にブログの出演許可GETwww

新郎新婦の登場は、結婚式 Ⅴ ぐらいって事にしときますw

お楽しみに~♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


結婚式 Ⅰ
Category: 写真日記  
いやいやいや、お久しぶりですね。

毎日、頑張って更新する予定でしたが、忙しくて;;

ごめんなさい><

芸能人の方のブログを見ると、

毎日すごいですね・・・

見習わなくては!

boo_72.jpg

6月6日・7日に、友人が2名続けて結婚式を挙げました。

これは前にも書いてたかな。

ま、いいや。

んで、6日の式はやってもたーって感じなんす。

いやぁ普通にデジカメ忘れたんすよねwww

なので、7日の写真しかありませんw

まずは始めって事で、クマのお人形さん。

各机の上でクルクルまわっとりました。

これ最終的には運がいい人はもらえるんですが、

俺には、残念ながら、ぬいぐるみじゃなく、

“スピーチ”

が当たりましたw

これはこれで、おいしいわけですが。

そんなこんなで、ちょっとの間は、

結婚式のお話をしようと思います。

では、また明日~

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


