豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


ゥ~~ サンバ♪
Category: 写真日記  
boo_104.jpg

boo_98.jpg

boo_103.jpg

boo_99.jpg

初めてサンバを見たのですが、

すごいですね・・・

新型インフルエンザで受けたストレスを、

一気に発散するかのような踊りっぷり。

全てのダンサーの方が素敵な笑顔でした。

に、しても・・・

カメラ小僧の数・・・みてわかりますでしょうか。

サンバは午後3時からだったのですが、

午前中から場所取りをしているツワモノばかり。

負けるものかと、カメラを構えて撮っていると、

ふと気付けば両肩から巨大な望遠レンズが飛び出てる!!!

まるでガンキャノン・・・

マジです。

まわりをみると、ガンキャノンばっかりですよw

これはこれで初めての体験で面白かったですw

いやぁしかし疲れた・・・w

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


べり~だんすぅ~
Category: 写真日記   Tags: 神戸  神戸まつり  サンバ  ベリーダンス  
お待たせしました!

神戸まつりが終わって選りすぐりの写真をうp!

最初はコレ!

boo_100.jpg

ベリーダンスのステージ。

毎年ここのステージにて踊りを披露しているらしい。

boo_101.jpg

なんと言ってもこの細さ・・・

出てきた瞬間、「ほそッ!」という男性の歓声がw

しかもセクシーなダンス・・・

魅了されました。

boo_102.jpg

気付いたら俺の周りには、無数の男性陣が・・・

すごいね、ほんとw

ダンサーの方、全員キレイだったしなぁ・・・

男からしたら気持ちはわかる!

毎年恒例となってるみたいなんで、

来年も見に行きたいなw


次回は、1番盛り上がったサンバで~す!

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


ちょっとひと休み・・・
Category: 写真日記   Tags: 神戸まつり  サンバ  ベリーダンス  
ちょいと旅行の話から今日は先日行ってきた、

神戸まつりについて書きます。

去年より20万人も多かったという113万人で賑わったこのお祭。

楽しかったのですが・・・

まぁ早速、頑張って撮ってきた写真を紹介しま!

boo_97.jpg


boo_96.jpg



神戸まつりでは、様々な特設ステージがあって、

ここはそのステージの1つ「KOBE夢太鼓」って所。

色々な出し物があり、これは「龍舞連」というチームによる演技。

息がぴったりで中々見応えある演技でしたね。

この演技の他にも、和太鼓の演技や、アカペラ、などなど。

和太鼓の演技の時、場所取りに必死で1枚も撮れずorz

子ども達の演技はとても素晴らしかったんだけどな。

残念;;

俺が見た中で、特にすごかったのは、何と言っても「ベリーダンス」でしょう!

そりゃもうカメラ小僧の数がハンパねーwww

まぁ俺もその中の1人だったわけだが・・・

次はちょっとセクシーな写真を載せたいと思います^^

お楽しみに♪



日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


気持ちええやろうなぁ
Category: 写真日記  
boo_93.jpg

温泉に満喫していざ出陣!

してすぐにしょんべん小僧がいますw

これもなかなか見応えがあります。

意味はわかりませんが・・・

確か兵庫県の六甲山の展望台には、

ドラえもんがいたような・・・ちがかったかしらw

うん、まぁでもこれは絵になりますね。

観光スポットとして一度は見てみてくださいね~

boo_94.jpg

奥に建物が見えてますが、

このお宿さんの温泉でゆったりしたんです!

これは結構好きな絵ですね。

ほな、いこか。

ってことで、意気揚々と車を走らせること5分。

通行止めwwww

まじすかw

「12時~13時“だけ”通行可能になりますよ」

と、警備のおっちゃんが。

「1日で1時間だけかよwww」

まぁとりあえず突っ込みを入れときました。

そんなこんなで、約40分時間が余ってたんで、

さっきのお宿さんで昼食を頂きました。

boo_95.jpg

祖谷そば。

なかなか美味しかったが、俺の好みではなかったかな。

女性には、特に人気があるらしい。

それよりも山菜の天麩羅が美味かった。

残念ながら天麩羅の写真はない!

美味すぎて一気に俺の胃の中へ♪

(´・ω・`)ショボーン


日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


お気に入り
Category: 写真日記  
boo_92.jpg

もいっこの露天風呂を撮影してきた!

こっちは女性専用。

も、もちろん許可はちゃんととってんだからね!

周りを見渡したが、男性と違ってちゃんと見えないように、

工夫をしてあったな。

りょうた君、残念でしたねw

boo_91.jpg

男性の露天と違って、

景色は穏やかな渓谷を望めた・・・

これはこれでギザ良すなぁ~


旅行の予定には入ってなかった場所でしたが、

大変気に入った温泉でした。

もういっぺん入りたいなぁw

マジでかずら橋から近いんで、

機会があれば是非!



日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


温泉へ
Category: 写真日記  
かずら橋で冷や汗をかいたんで、

そのまま、祖谷の温泉へ行ってみた。

これがマジでヨカッタ・・・

ケーブルカーで旅館から下に降りるんだが、

見えてくるのは絶景・・・

渓流露天は初めての体験。

boo_89.jpg

まずは男湯露天。

奥に見えるのは吊り橋やけど、

人が通ったら完全に見えてまうなw

湯は源泉掛け流しで、お肌スベスベ効果有。

温度はぬるめだから20~30分は入ってられる。

逆に冬は寒くてやばそうだなw

boo_90.jpg

横には荒々しく流れる川が。

この音が響き渡ってました。

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


秘境 かずら橋
Category: 写真日記   Tags: 旅行  徳島県  秘境  かずら橋  四国  
boo_88.jpg

祖谷のかずら橋へ。

道中は、なかなかのカーブ続き。

酔う人はきついかも・・・


boo_87.jpg

秘境って言うだけあって素晴らしい雰囲気でしたなぁ。

近くには小さな滝もあって、」

これもまたヨカッタ。

boo_85.jpg

そういえば、写真日記だったのに、

最近は写真なしばかり・・・ついに友人からクレームが・・・

昨日今日とでちょっとは許してくれそうだw

boo_86.jpg

てか、豚は空が飛べない訳で・・・

それ以前に、高い所が苦手な訳で・・・

そんな俺が頑張って撮った一枚

また行きたいけど、渡るのはもう嫌w


日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


吉野川 ~ 大歩危
Category: 写真日記   Tags: 旅行  徳島県  香川県  吉野川  大歩危  小歩危  
boo_82.jpg

朝7時の吉野川

霧がでていてとても幻想的でした

近くには遊覧船乗り場もあったが・・・

営業時間外・・・残念w

boo_83.jpg

大歩危小歩危・・

もう一度行きたいなぁ・・・

神戸からここまで約2時間30分でした!

思ってたより近いなぁって感じました。



日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


四国旅行
Category: 日記   Tags: 旅行  四国  香川  徳島  うどん  讃岐うどん  
四国旅行へ行ってました。

四国って言うとこれ!

・・・・

はてな?

・・・

まてよ・・・

四国ってうどん以外、何があるのか知らん・・・
四国の皆様ごめんなさい;;)



さて、ネットで色々調べてると、こんなのが。

『美味しいうどんベスト100』

いやいやいやいやいやいやいや

せめてベストテンにしてちょ;;

100とか選ぶの無理っすw

悩んでる俺が相談した相手、fatりょうた氏。

なんと彼は日帰りで行くほど四国通。

そんなfatりょうた氏に、美味しいUDON情報を教えて頂きました。

あざーすw

彼曰く

「人によって好みは違うから、ココ!ってのはないかな。
だから何度も食べに行くのさ。俺にあうUDONを求めて。
まぁ、俺ほどの男になると、ベスト100じゃ少ないくらいさ。」


ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


やっぱ好きやねん
Category: 写真日記  
若かりし日を思い出す・・・

就寝時間が、朝方とか。

何年ぶりだろう・・w

ぶっちゃけツライ!

ほんま歳を感じますorz


正直、今日一日もつのか不安ですw

今この休憩時間で逝ってまいそう・・・

それにしても二日酔いで頭痛がひどい。

体調は久々に最悪だな。

テンションは、うpうpなんだがな~w

あら、まだアルコールが残ってるのかしら・・・

がんばるぞっと!



先日、結婚式をブログに載せたと思うが、

その新郎新婦のお家で、飲みながら、

結婚式DVDの試写会をしてきました。

作成者は俺らの友人。

またまた感動して涙。

ありがとう。


ところで、お酒を飲むと人それぞれだべ?

からむ人もいれば、泣く人、全く変わらない人などなど。

俺はからむタイプの人間。

※関係者にはほんと申し訳ないと思っています;;

昨日も、からんでしまった。

自分でも嫌になるこの性格。


「ごめん。」

そう素直に言えた自分に驚いた。

確かに見た目はオッサン。

心もオッサンになれてたようだ。

いつまでもガキじゃなかった自分が嬉しかったり。

ま、オッサンすぎても嫌なんだがw

そんな俺に対して、アイツは許してくれた。

ぶつかる事で、逆に何か深まった気がする。

何よりアイツをもっと知ることができた。

うん、やっぱダチって最高。

こんな友人達をこれからもずっと大事にしていきたい。

そして、こんな仲間達に大事に思ってもらえる男であり続けたい。

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


あんた、バカぁ!?
Category: 日記   Tags: アニメ  エヴァンゲリヲン  ロケみつ  
ってセリフを聞きたくて、

昨日「エヴァンゲリヲン」を初めて見ました。

が・・・・

期待していた赤髪のおにゃのこが出てこない・・・

結局そのまま終了しちゃいましたw

う~ん、なんだかよくわからないけど、

次回からでてくるっぽい!?

ちなみに、gooランキング

「エヴァンゲリオン名セリフベスト20」

に、『あんた、バカぁ!?』は入ってませんでしたwwww

ちょっとショックだったり・・・w

このセリフを何で知ってるのか。

それは「ロケみつ」って番組がきっかけ。

早希ちゃんってかわいい子が、

エヴァンゲリヲンに出てくる女の子のコスプレをして、

旅をする番組。

今は四国一周ブログ旅ってことで頑張っているみたいw

いつやってるのか全くわからないけど、

たまに見かけると見ちゃいます。

もし見る機会があれば是非一度見てみてください!

結構おもしろいですよ~w

ロケみつ「四国一周ブログ旅」へはこちらから!←早希ちゃんに会えますw

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


早速・・・
Category: 日記  
ジム休んだった!

いやぁ、かわいい後輩から

「飲もうよ、せんぱ~い♪」

なんて言われたらマッチョになることより、

かわいい後輩を優先するべ?

ってことで、昨日はサボってしまいました。

早くも怪しい雲行きですが、大丈夫ですよ!!

まぁ今日もいけなさそうなのですが・・・

ちなみに後輩は、野郎です。

しかも↑みたいなかわいい感じは1つもありません。

若くて男前で、彼女も可愛い。

身長も高いし、スラッとしちゃったり。

ハッ!

俺には無いものばかりではないか・・・

・・・・・

悔しいです!!!!!!!!!!!

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


いやああああああああああああ
Category: 日記   Tags: ダイエット  ジム  体重  筋肉  筋肉痛  自転車  
行ってきました・・・

とうとうジムへ・・・

筋トレとかマジで無理っす・・・

ノリの良いお兄さんに色々教えてもらいながら、

かる~くやってみたんだが・・・

本日すでに体がダルイ!

筋肉痛にはなってないが、明日が心配だ・・・

昔から筋肉に興味が無いからこれほどつらいことはない。

筋トレ終わったら自由にやって良いと言われ、

自転車みたいなのをこいでみた。

とりあえず汗をかきたかったから・・・

めっちゃ気持ちよかった・・・

ストレス発散にこれはいいね!

やはり運動はしないとダメだなぁと痛感。

にしても、めっちゃ走って、

バナナ1本分のカロリー消費とでたときにはもうねwww

まぁ帰宅して、唐揚げを食ったわけですが、何か?


そんなこんなで始めたジム通い。

ついに57kgを目指して動き始めました!

皆さん応援してくださいね!!!

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


