豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


癒し系アイドル
Category: 写真日記   Tags: 子ども  結婚  アイドル  
boo_106.jpg

かわいいでしょ?

俺のアイドル

兄の子だが可愛いすぎる

「自分の子やったらどうなるんやろ・・・心配だ」

な~んて、今から親バカな発言をしてみる

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


完全なる愚痴ですよ?
Category: 日記  
いやぁ・・・忙しい・・・

仕事があるのはとても良いことですよね。

ニート時代があった俺にとって、

雇ってもらえた事がキセキだったり。

ん~だが、最近思うんよな。

帰ってきたら寝るだけとか・・・

この仕事を続けてずっとこのまま?

って考えるとちょっとシンドイネ・・・

家庭を持つともう逃げることもできないし。

なんだろう、人生ってつまらん。

そんな鬱な気持ちになってくる。

こんなこと考える自分が嫌だから、

運動しようとジムへ通いだした。

行き始めたのはいいけど、

仕事から帰ると30分出来るか出来ないか微妙な感じ・・・

この先どうなることやら・・・

この生活が続いてもう2ヶ月。

新型インフルエンザの影響は私のような下々の者には、

こんな形で影響がでてるんだyp!

すまん、完全な愚痴だ。


あ、また髪の毛がぁぅぁぁぁぅぁああああうあああああああ
 


             ヾ(*`Д´*)ノ"

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


