豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


怪獣
Category: 写真日記   Tags: 怪獣  
めいちゃん

こんな表情が撮れるなんて驚きw
真ん中に影があるのが残念(≧Д≦)

また遊びにこないかなぁ~w

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


次男の娘 えなちゃん
Category: 写真日記  
boo_130.jpg

次男もだいぶ父親らしくなってきたなぁって感じた瞬間

えなちゃんのお食い初めだから生後100日くらいか。
すくすく育ってますねぇ~w

めいちゃんが嫉妬するくらい皆に可愛がられてますw
そのせいか、めいちゃんの悪戯が・・・w

これから先が楽しみですにゃ~

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


脳内満足系
Category: 日記  
いやぁ参った・・・

写真を見ながら色々ネタを考えてたら、楽しくて楽しくてw
満足したから今日はこれで終わり(*´▽`*)

あ、だからって明日の記事が面白いネタになるって訳じゃないんだからネ!


ちなみに今日は兄の2人目の子ども、

「輝(てる)」君

が遊びに来てますw
あのお転婆娘「芽衣(めい)」ちゃんとの絡みがヤバスw
見てる分はおもろいからええけど、兄夫婦は大変そう((((;゚Д゚))))

また今日もカメラ小僧になる豚でした~




テーマ : 日記    ジャンル : 日記


アカン・・・ほれてまうやろ・・・
Category: 写真日記   Tags: 誕生日  子ども    ケーキ  
boo_107.jpg

またまた、芽衣ちゃん登場

この子は俺のことを、

「ワンワンのおぢちゃん」

って・・・呼ぶんだわ・・・

ほれてまうやろーーーーー!


まぁ名の由来は、携帯の待受画像がソフトバンクのお父さんだったから。
それだけのこと。深い意味はないす。・・・誰も興味がなさそうd

写真は、祖母の誕生祝。後ろにうっすらと祖母が写ってますw
その手の写真ではないのでご安心をw

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


芽衣ちゃんは、長男の娘。
んで、つい最近、芽衣ちゃんの弟が誕生。

うん、計画的で実によろしい。

弟の写真をうpしたいんだが、なかなか写真を撮る機会が無いんだなー
次回は、次男の娘の写真をうpするかな~

つか、毎日更新がんばんにゃきゃ(≧ω≦)

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


