豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


紅葉
Category: 写真日記  
boo_111
地元の人にはここがどこだかすぐわかりそう
春の桜は毎年みにきてたが、秋は今年がはじめて
こんなに家の近くで紅葉を楽しめるなんて、知らんかった
いや知ってたけど、興味がなかっただけなんやろね、きっと

boo_112
ついでに山登ってきました。
う~ん、もっとしんどいのかと思ったら案外楽だった。
頂上に行ったのは小学生の相撲大会以来かな・・・
大会では、大畑君に負けたな、そういあw

段々畑がもっとたくさんあったと思うんだけど・・・
なんだか寂しくなりますね・・・

boo_109
紅葉もいいけど、ススキも悪くないですね

boo_113
最後に、○み○台に行って綺麗なモミジを見つけてはパシャパシャ


久し振りにカメラでたくさん写真を撮ったなぁ~
景色より、人や物を撮ることが多いからめっちゃ楽しかった♪
また休みに出掛けようと思いま~す。

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


なんだかいけそうな気がする年
Category: 写真日記   Tags: 結婚式  祝儀  貧乏  御祝儀貧乏  
なんだか毎月結婚式に参加してる気がする。

今月はすでに2回いってきた。

てかもう、こんなラッシュは二度と無いと思う。

ぶっちゃけ、お祝儀貧乏です♪

懐が寒いからって風邪はひかんようにせにゃアカンね


'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて、来月にも結婚式の予定がある訳だが、

今年はこれが最後の結婚式の予定です。

俺みたいなもんでも、招待して頂ける事が光栄やと思う。

皆さん、ありがとうございます!
boo_54.jpg


せやけど、何で今年がラッシュなのか・・・

「いけそうな気がする~」が流行ったから?

「皆既日食」のダイヤモンドリングの影響??

「シルバーウィーク」でヒャッホイできたから???

・・・・・・・

ま、縁があったっちゅーことでw

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


なつかしす
Category: 写真日記   Tags: ダイエット  子ども  運動会  筋肉痛  
boo_108.jpg

どこか懐かしいこの感じ・・・
あの頃へ戻りたい気がする・・・
どこで道を誤ったのかwwww

しかしあの頃は、筋肉痛なんてならんかったのになぁ・・・
今となっては2日後・・・orz
腹も出てきて邪魔だしなw

さぁ~て、明日からダイエtttttttt(ry

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


