豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


報告
Category: 日記  
芸能人は歯が命。

こんにつわ、豚です。

今日はご報告を。


来年の5月28日(土)に、

ついに結婚式を挙げることとなりました。

詳しい事は、また連絡します。

まだだいぶ先の話ですが、

みんなよろしくね!



それにしても、なんだか恥ずかしいな。

ブログで報告とか芸能人っぽくね?


「カッコイイとは、こういうことさ。」


確かこんなキャッチだったよね。

ま、どうでもいいかw


※追記※

新婦側の親戚が、小学校の運動会が重なるのではないかと・・・
めっちゃ悩んだのですが、日程を変更する事になりました。

2011年6月12日(日)

こちらの日程に変更致しました。
予定を組んで下さいました方もおられると思います。

ほんま、ご迷惑をおかけしてすみません。

新年明けたら、皆様にご連絡を差し上げますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


               2010年12月 真紅の豚

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


明日
Category: 日記  
やっと明日・・・

明日やっと飲める・・・

ストレスで頭痛がひどい。

こりゃ抜け毛もヤバそうだ。

明日の仕事を乗り切れば、

飲み会>休み 

の最高の流れがまってる・・・

でも、風邪気味なのは内緒・・・

皆さん体調にはお気を付けくださいい



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


dog cafe
Category: 写真日記  
読書の秋やら、スポーツの秋やら、食欲の秋ってきたもんだ。

こりゃ天高く馬肥ゆっておりますな!!

どーも、秋の夜長に完全寝不足の豚です。


前の休みの日に、愛犬とともに出かけてきた。

目指すは「ドッグカフェ」

奴にとっては、初体験。

心配なんで、友達の「リンちゃん」も一緒にきてもらいました。

場所は、田舎にあるカフェ。

boo_166.jpg

boo_162.jpg

こじんまりとした店内だが、木の香りが心地よく何時間でも居れますな。

お客は我々だけだったので、他の子たちと出会うことはありませんでした。

boo_167.jpg

ピントが合ってない・・・惜しい・・・



boo_168.jpg

ぷーの友達「りんちゃん」

この子は、とりあえず吠える。吠えまくる。

可愛いけど、動きまくるから写真撮るのむずい!




boo_165.jpg

たまに見せるシブイ絵も好きなんだぜ。


boo_169.jpg

これ魚眼レンズだと良い感じになりそうだな。

う~ん、レンズほすいぉ・・・

boo_163.jpg

帰りのぷーしゃん。

うん。やっぱ、おまえ可愛いな。


ちなみに、奴は車酔いが酷い。

この日に吐いた数、なんと2回!

帰宅したら即寝してた。

ちょっと心配だったぜ・・・

朝起きたらケロっとしてたけどw

長時間お疲れ!

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


不参加
Category: 日記  
こんばんは、豚どす。

新築パーリー不参加になりそうですorz

ピンポイントで会議を入れてきやがった。

そもそも7日は、日曜日だぜ?

そんな日になんで会議があるの?

毎月の会議、今まで日曜日は避けてたやん?

マジでありえへん。

休日希望届は受理されず。

もちろん、有休も使える訳もなく・・・。



無念。


こういう機会が減ってきた今、大切にしたいと思ってたのになぁ・・・

みんな楽しんできてね!!


※23日は参加します。仕事が18時までなので、途中参加となります!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


京都旅行のおもひで
Category: 写真日記  
boo_160.jpg

う~ん、難しい。

色々やりすぎてわけわからんくなってきた・・・

ま、とりあえずうpしてみたw


boo_161.jpg

さっきのと違った設定で作成してみた。

個人的にはこっちの方が好きだな。

写真によっては最初の画像も面白いのが出来るかもしれんなー。

マジで楽しす。



元画像を見ると、ほんとなんて事の無い写真なんだけどなー

加工するとこんな感じなるっておもろい!

正規版買おうかなぁ・・・




・・・ッハ!!

駄目だ駄目だ。

欲しい物が多すぎてヤバスだぜ。

体験版で我慢するべ! (≧ω≦)

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


だんじり祭り
Category: 日記  
豚でーす。こにゃんちわ。

昨日は、お祭りでした。

古き友人と会うのは面白い。

1年に一回のこの祭りでしか会わないけど、

やっぱおもろいね、みんな。

楽しい時間をありがとー!

いやぁマジでストレス発散発散。

雨が降ったのは、祭りに参加して始めてだったような気がします。

雨天決行のこの祭り。

おかげさまで、筋肉痛と風邪で本日のお仕事ヤバスでした。

ありがとう!ありがとう!





げぇぇぇぇ!!

写真とんの忘れてるやないか・・・・


orz

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


久しぶり
Category: 写真日記  
どもも、豚です。

そういえば、フットサルを始めて半年以上になるわけだが、

体重が減らん・・・・

いあ、減ってないわけではないか。

なんとなくスッキリはしたけど、内臓脂肪がヤバめな予感。

う~ん、なんとかせねばだ。

来年の春には、ナイスバディにならないといけない事情ができた。

がんばるぞー!

って、今日の晩飯すき焼きだったっけ!

ダイエットは明日からにしよう^^^^^




久しぶりに、写真の投稿なり

boo_159.jpg

うん、まぁ満足ではないがよしとしよう。



飲ま飲まイェイ
Category: 日記  
マイヤヒー マイヤフー な豚です。

こんばんば。


いきなりですが、Mっちゃんに感謝です・・・。

企画マジありがとう!

F氏のブログを毎日こっそり見てた訳で・・・

まさかのメールに手が震えて携帯落としたよw




15日以降のシフトがまだ出てないんで、

返事が遅くなってしまい申し訳ない!

今日まで待ってみたけど、まだでなさそうな雰囲気・・・

まぁ何がなんでも行きます!

仕事終わりの途中参加になると思われます!

次の日に休みが取れるかが問題ですにゃ・・・

これでまた明日からがんばれるぜーー!


ひゃっはーー!!!




ある時~ない時~
Category: 日記  
やぁやぁ豚です。こんつわー。

いつの間にか、このブログは1ヶ月毎の更新になってるようだ・・・

アカンアカン!

毎日更新がんbr・・・


いやぁしかし、アレですな。

歳はとりたくないもんですな。

昨日のラーメンがまだ残っとる。

久しぶりに芦屋でラーメン食った。

もっこす食いたかったが・・・ツレが嫌やと。


俺「ほな、どこいくねん!」 

連「あそこでええやん!」

俺「行った時ねーけど、まずくてもしらんで!」

連「腹減ってるから何でもえーねん!

俺「んあぁ?んじゃもっこすでええやないか!」

連「あそこは嫌や!」


・・・・・・


腹減った時の会話って凶暴でヤーネ。

なんだかんだで、行ったこともないラーメン屋へ入る。


これが当たり。

と、いっても、

めっちゃ腹減ってたからな、正直なんでも美味かったと思う。


土産に551を買ってたんだが、結局、自宅で食べる事になった。

昨夜は流石にラーメンで腹いっぱい!

食われへんかったから、今朝から食ったった。


ウマス!テラウマス!!!  ヾ(≧▽≦)ノ


久しぶりに食う551。

やっぱある時とない時で違うわね!!!



そして現在。。


ヤバス!!!テラヤバス!!11!


ごっつ胃もたれ。


あー、気持ち悪ぅ・・・・



ちなみに、10月10日(日)は祭り。

皆さん参加するのかしら?

豚はうちのオカンが勝手にエントリーしてた。

がんばるぞー

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


