豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


男性下着
Category: 写真日記  
『男性下着のち○こ出す部分って使わなくない?』

こんちゃんわ。

バカリズムのつぶやきが気になっている豚です。


男性の皆さんはどう思ってるんだろうか。

豚は使わないので、不必要に一票。

だって、体育の時間に息子が誤って飛び出したりするんだぜ?

何回もポジションチェンジさせないといけない。

マジ面倒。

いちおボタン付で、閉じれるけど、これもめんどくせーだろw

てか、前開きがなかったら問題あるのかしら。

通気性が悪くなるとかぐらいしか思いつかない。


が、ネットのアンケートをみると、

以外に半々くらいの結果に。

TPOという回答には、笑わせて頂きました。

足突っ込む所から、という回答もあったな。

それも合わせると、7割くらいが、

『前開きを使わない』ってことに。

・・・・・

・・・

ふぅ、なんだかすっきりしたんで、もういいやw

下ネタっぽくなってしまった。

せっかくテンプレ白くしたのにね☆



おわり。


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


日曜日は眠いよな
Category: 写真日記  
黒から白になりました、豚ブログです。

これからもよろしゅ~おねがいしま。

豚ブログを立ち上げてからもう長い事になりますが、

ずっとあのテンプレでやってたんで、

ここいらで変更してみました。

う~ん、白くて目が痛くなるかもしれぬ。

個人的には真っ黒が好きなんですがね。

いちおこれでも写真ブログなんで、

少し大きめに写真を載せれるようにしてみた。

ちょっと間これでいこうかと。

気に入らんくなったら元にもどしやすw


boo_203


ふわぁぁぁぁあああ~~・・・zzz

ねみぃぃぃぃぃいい。

今日で7連勤目。

仕事の為、打ち合わせに行けずやしなぁ~。

気を遣うってのも疲れるもんだ。


皆さん、感謝の気持ちを忘れない様に。

そうしないといつか爆発しますよ?



おわり



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


ここほれ~!
Category: 写真日記   Tags:  ペット  
桜はキレイだし、暖かくなってきたし。

最高に過ごしやすくなってきましたな。

どうも、毎日仕事に遅刻気味の豚です。

こんびゃんわ。


ぷーと公園で遊んだ時に、お菓子を落としてしまって・・・


boo_202


必死ですなw

お菓子ごといってもうてるやん!!

砂まみれでも美味しそうに食べてましたw

う~ん、かわゆすなぁ~。



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


夜桜
Category: 写真日記  
男はおぉ~かみ~~♪

元ヴェルディ川崎の選手が懐かしいですね。

まぁ私は豚ですが、何か?

こんやんや。

昨夜は夜桜を楽しみに。

月もキレイだったので、桜と一緒に撮ってみた。


boo_200


ビール片手に唐揚げうみゃーーーー!

月のキレイさに男はオオカミ~と口ずさむ豚。

ただの酔っ払いですな・・・


毎年、お花見をする場所でパシャっと。


boo_201


今年は、訳あって夕方からのお花見・・・

良い天気やったのに曇ってるように見えるのが残念;;

来年もまたこの場所でリベンジ!



おわり

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


写真ブログ開始!
Category: 写真日記  
最近、愚痴しか書いてない豚です、にゃんにゃんば。

アカンね、これじゃ。

ってことで、今日から本来の写真ブログ再開するのだ!!!!


桜の写真もあるのだが、今日は違うのを。

boo_198


う~ん、これのザラっとした感じが・・・

なかなか難しいぜ・・・

もっとうまくやれるはずなんだけど、

全然、勉強が足りないですな。


boo_197.jpg


こっちは良い感じに仕上がったと思う。

元画像の空が白飛びしてたんで、飛ばしてまえ!w

って感じで作ってみました。


しかし、これはおもろすぎる。

溜まりにたまった画像をこれで加工しまくるじぇーーー!


おわり


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


我慢しる!!!!っていわれてもさ?
Category: 日記  
「他人を変えたければ、まずは自分を変えなくてはならない。」

相手が変わる事を信じて約3年。

もう諦めても良いよな?


久しぶりにトイレにこもって大笑いさせてもらった豚です。

どもも、こんにゃちにゃ。

限界を超えると笑えるのですね。

だってさ?


「昨年度、予算に対して実績がマイナスだった。」


そんなんしるかよ。

全体の予算がマイナスだったのはオマエの手腕だろーが。

頑張って予算達成してる部署に対して、まずは評価せんかい。

そこから更に予算を上乗せするのが、

オマエらの大好きな「筋」ってもんだろうが!

しかも!


「新年度は、各自に個別目標設定し、提出する事」


ちなみに俺の上司は、

「仁・義・礼・智・信・忠・考・悌」が目標らしいwwww

めっちゃワロタ。

腹が痛くなるほどワロタ。

何この体育会系wwwwwwww

イミフw

もうね~、辞めていんじゃないかな~w

来年までは適当にやってもう辞めちゃおうかw

こいつらマジで宇宙人だわw

って事で、近々役員に直訴してみる。

言いたい事もいえないこんな世の中じゃ~


(σ゚ロ゚)σ<ポイズン!


反町的な感じで攻めてみるじぇ。


おわり

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


ネギトロ丼大盛、ミックスグリル、チョコパフェ
Category: 日記  
先日、夜中の1時までドリンクバーだけで粘った豚です。

こにゃーっす。


久しぶりに会った友人と色々な話題で盛り上がりました。

結婚、子ども、仕事、、、等など

8割は結婚だったけどw


それにしても、ワよ。

どんだけ稼ぐねんwwww

あ、不景気?

そんなのかんけーねー!

って感じやったなwww

うらやましすw


子どもも大きくなってた!

ワもちょっとでかくなってたキガスw

最近は、イヤイヤ病らしくて手を焼いてるみたい。

とかいいつつも、話をしてるワがめっちゃ幸せそうだったなw


第二子の予定は?と聞いたら、

「名古屋へ転勤になる可能性もあるからなぁ・・・」

との事。

寂しくなるやないか。

今のうちに飲みにいっとこうぜ!

コンも呼んじゃおう!


そういえば、コンに子どもができたそうな。

無事に出産したとの事。


おめでとう!!!



おわり



※ダラダラと眠い中、書いたので見にくくても許すのだ!


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


結婚式
Category: 写真日記  
boo_196

ほんと笑顔がステキだ。

この数分前の、チャペルで新婦を待ってた新郎の顔は、

緊張のあまりに今まで見た事が無い表情だった!

うむうむ、幸せそうだw

マジでおめでとう!!!!



いやぁそれにしても、なんだか俺も緊張してきたやないの、、、

@2ヶ月かぁ・・・

早いものですにゃ。

そうそう、やっとできた招待状を会社関係に手渡ししたのだが、

字が汚くて・・・めっちゃ緊張したし!!!!

送る分は昨日、郵便局に出したんで、皆さんのお手元に届くと思いますが、

字が汚いのはお許しを・・・


fat亮太「めっちゃ汚いなwwwww」

やかましわーーー!!!


高「適当やなぁ・・・豚らしいっちゃらしいけどwww」

やろ・・・・?


○ーコ「・・・・・おkwwww」

ちょ、、もうちょいイジレやw


Fっちゃん「せこっwwwwww」

これはおまけだなw



待て待て、これでも一生懸命に書いたんだぜええええ!!!!!

てか、ちゃんと届いているのだろうか・・・不安すぎるwww

でも、なんだか字が上手くなった気がするのは私だけだろうかw

ありがとうありがとう!

そして、ごめんなさいorz


おわり

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


新年度開始
Category: 日記  
今日から新入社員がこんにちは。

どうも、豚です。

新入社員が入り、フレッシュな雰囲気が出てる部署もあるけど、

全く俺にはかんけーねー話。

それより新年度が始まっちまいました。

昨年度よりもパネェ予算をつけられた。

「目標は高く持て!」

なんて言葉あるけども、

ここまでくると、「やるきを無くす」訳で。

もうアフォかと。

それくらい気付けやwww馬鹿どもwwww

いやまぁ、「達成する意味」があれば頑張れるんですよ。

意味もないのに頑張れる訳ねーだろバカヤロー!と。

上の連中はこの辺どないおもっとんやろうな。

まぁ、何も考えてなさそうな雰囲気だが。

見て見ぬふりをしているというか、、、

もっと中堅社員を大事にしてほしいもんです。


ふぅ~、久しぶりの愚痴りました。

今日も無事に終わりますように。。。。


おわり

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


