豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


神戸まつり その2
Category: 写真日記  
まさかの、風邪でダウンとか。

仕事は頑張ってますよ、はい。

気疲れで倒れたんだと思う。

新しく配属された新入社員がパヌエェ。

マジハンパヌェエエ!

今までに出会った事のないタイプ。

良い所を見つけよう!

そう必死になって頑張った1カ月。

結果、キレちゃいましたw

もう、無理ぽ。hehehe =)



さて、そんなこんなで更新が滞ってたんで、

まつりの続き~。


boo_210


こわすぐる。

女性からキャーキャー言われておりました。

「かわいい」やら「キレイ」やら。

同感はできなかったが、隣にいるパヌェエ新入社員を見たら、

「確かに」と納得した俺がいたりw


boo_211

このおにゃのこ。

すげーかった。

腰の振りが半端ないんすよ。

もう目のやり場がないんよねw

おっさんには刺激が強すぎたwww

もう鼻血ブ―ですわw



今日はもうしんどいんで、続きはまた今度。



つづく?






テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


神戸まつり その1
Category: 写真日記  
神戸まつりへ行ってきました。

今年は41回目だそうで。

ガンキャノンの恐怖がいまだに忘れれないあの祭り。

2年ぶりにカメラを持って行ってきました。

祭り。

たのしす。

毎日がサンバならどんだけ楽しいのかw

きれいなおねぇさんが目の前で・・・


boo_207

え、、、いらん、、、?

それじゃ、サンバのこれを!

boo_208


え、、、?


ちがう、、、?


いやだってサンバの、、、


orz


boo_209


背後には、ガンキャノンだらけでした。

サンバの時だけ構えるオッサン。

その潔さ。

マジすげぇ。

周りの視線全く気にせずwwwww

会社の同僚(女性)も引きまくりwwww

まぁ、気持ちはわからないでもないけどさ?w

2年前に撮った画像がこれ!

boo_98.jpg


これはこれで上手く撮れてるな・・・

明日も神戸まつりの画像をうppp!


つづく











テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


歓迎会
Category: 写真日記  
物をなくす時は、いつもと違う所にしまったり、置いたりしてるみたい。

こんつわ、豚です。

先日、新入社員歓迎会がありました。

まぁ、飲む名目が欲しかったという感じではありますが。

がっつり飲みました。

boo_206

久しぶりに記憶が飛び・・・

起きたら、布団の上で全裸で寝てました。


まず寝ゲロ確認。

よし、大丈夫!

これで症状が軽いのを把握。

だが、頭痛がひどい。

喉も痛い。

喉の奥に引っかかる何かがある。

水分補給して早く楽になろう。

しかし、今何時だ・・・

むむ、携帯が見当たらない・・・

そんなことより、喉乾いたな。

げ、まだ5時前やん・・・

エライはよ起きてもうたな。

あれ、お茶が外にでたまんまや。

昨日俺が飲んでそのままにしてたんやな。


ガチャッ(冷蔵庫開ける音)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


携帯がギンギンに冷えてました。

お茶と携帯をしまうのを間違えたとしか思えない。

いや、酔った俺が起きた時の俺に対して、

フフフ♪的な感じでやったのか・・・。

それはわからないが、とりあえずおもろかったw


もうすぐ、違う部署の歓迎会。

これに参加しなくてはならない。

さぁ、また騒ぐぜー!




おわり


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


禍福はカフク。糾えるはアザナえる。
Category: 未分類  
禍福はあざなえる縄のごとすぅい~、な豚です。

こちにんわ。

↑の意味は幸せがきたら不幸のきっかけとなり、

逆に、不幸があったら幸せの前兆である。

人生には幸せと不幸が隣り合わせてるって事らすい。

ぶっちゃけ、俺には理解できまへんけど!

「幸せな時に騒がなかったら面白くないぢゃん;;」

的な考え方なんでw

人間こんな言葉で救われてたら、何も悩みませんがな。


boo_205


前撮りのワンシーン。

なんて幸せそうなんでしょう。

この幸せの後には、不幸が待ってるってか?

そんなん考えてたらやってられませんw


さぁ、バカ騒ぎするじぇええええええええ!




おわり

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


ひとりでできるもん
Category: 日記  
彼を久しぶりに見た、豚です。

血がたぎりますな。

踊りたくなる!

そして深夜にこっそりリズムをとってみる。

ぎこい。

恥ずかしいくらいにぎこい。

年を感じるぜ・・・

いやまて、センスがないというか・・・

生まれ持ったリズム感の無さかもしれぬ・・・


少年チャンプルを見て、

ダンスかっけぇ!

って思った人は少なくないはず。

TOZAWA見た時の衝撃は激しかった。

まだあの番組やってんかな~。


なんでもできると信じていた高校生時代。

色々やったねぇ~w

すね毛ファイアーして、

アリ作ってみたり。

すね毛をクリーム脱毛して、

「うわ、結構キレイやん!ルーズソックス似合いそう」

なんて騒いでみたり。

※あの威力には、マジびびったwww

鼻毛カッターで眉毛全剃りしたり。

ん?

あれ?

なんか毛ネタが多いな。

髪の毛は少ないのにな!!!!!

・・・・・・

・・・


なんしか、楽しかったなあの頃。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


GW
Category: 写真日記  
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたな~。

今日も休みとって月曜から仕事って人もおるのか。

まじうらまやしす。

しかし、豚にとってはあまり長い連休があると、

そのままフェードアウトの可能性があるからなw

危険だっぜ!


さて、豚の今年のGWの予定というと、

「法事」

それだけですよ、、?

でもこれが大変だった!!!!

子どもが多いから、えらい大変な事に・・・

毎晩、仕事終わりに実家へ帰り子どもたちの面倒を見る・・・

こんなGWは初だった!!!

大変だったけど、楽しかった。

めっちゃ癒されたな~って感じですな。

これ、実の子だったらどうなるのか。

考えただけでヤバし。

あ~、はやくほしいのぅ。

先日行われた、連合ファミリー会も楽しかった!

みんな可愛かったなぁ~~~~~~~~♪

写真撮りすぎて右手が筋肉痛にwwww

調子乗りすぎたようで、どぅもすませんw

あ、そうそう写真はUPしません!!!

めっちゃ撮った枚数に比べて良い写真が少なく・・・

酔ってたとはいえ、反省ですorz

そうはいっても、写真ブログ・・・

1枚だけうp!

boo_204

たくちゃん!

「抱っこすると泣かすスキル」持ちの豚は、

大人しく見守るだけでした♪

あああああ、かわゆえええっす!



おわり



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


