豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


沖縄挙式 Vol.4
Category: 写真日記  
サプライズ挙式の現場となったチャペル。

boo_229

アクアルーチェ・チャペル。

実はこちらのチャペルで、ワも式を挙げているw

成約後に知った訳だがw


12日に行った式が本番だった為、

我々は、こっちの挙式にはノータッチ状態。

その為、当日の朝から緊張で腹痛ですがなw

しかーーーし、

現地のスタッフの対応は完璧。

サプライズにもめっちゃ協力してくれました。

無理をたくさん言いましたが、

NOとは言いませんでしたなぁw

ほんま感謝してます!!!

boo_230

チャペル内からは、こんな感じ!

写真を撮ってくれたのは、従弟のタケ。

逆光の中、悪戦苦闘しつつも撮ってくれて、ありがとう!!




つづく


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


沖縄挙式 Vol.3
Category: 写真日記  
初日の晩御飯は、居酒屋「和加奈」で沖縄料理を満喫!

boo_225

この「わかな」には、3年前、父親に連れて行ってもらった思い出があり、

今回の旅行には絶対に行こうと決めてた場所の1つでした。

まだ残っていて良かった♪


boo_226

沖縄にきたら絶対食べようと思ってたスクガラス豆腐。

アイゴの稚魚の塩漬けを島豆腐に乗せた沖縄の郷土料理。

魚だけを食べると・・・塩辛くてヤバいwwww

お酒のつまみに最高の1品ですた。

もちろん、ビールはオリオンビール。

美味くてなんぼでもいけますw

沖縄のビールって感じですなぁ~♪


boo_227

グルクンの唐揚げ。

見た目はいかついが、味は最高。

こいつも食いたかった1品。


boo_228

そして泡盛「残波 白」を頂く。

ここで完全に酔っぱらったなw

今さっき調べて知ったんだが、

モンドセレクション3年連続金賞を受賞してる泡盛だったようです。




沖縄にきたらまたこの居酒屋で飲むぜ―!



つづく

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


沖縄挙式 Vol.2
Category: 写真日記  
沖縄に到着して、早速レンタカーの手配。

挙式の打ち合わせまで時間がない・・・

ってことで、3年前に行ったソバ屋は諦める事にorz

行きたかったなぁ・・・

地元の人に近くで美味いソバ屋を聞いてみた。

守礼そばってお店を紹介してもらったんで、

ほないこかーと。

boo_218


boo_220


boo_224

このボリュームで630円♪
ソーキそばマジ美味いね!!!

boo_222

デザートにぜんざいも付いてます。
小豆のあまりのでかさに、ぜんざいじゃないと思ってたのだがw

boo_223

丁度、12時から三線の生演奏が!

ラッキーだったわーん。

と、同時に挙式の打ち合わせ遅刻決定wwww

おほほほほw


なんか、久しぶりにまともなブログを書いてる気がする!

さてさて、何時まで続くか・・・w



つづく



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


沖縄挙式 Vol.1
Category: 写真日記  
無事に帰宅しました!

まぁ2日前には帰ってた訳ですが・・・

旅行から帰宅するとバタバタしますよねw

洗い物やら、掃除やら、なんやらかんやら。

実は結構好きだったりするんだがw



さて、すんばらしい旅行となったので、

ちょっとの間、沖縄旅行記となります。

ご了承くださいませ。


ってことで、早速いってみるかー!

boo_216

飛行機からの景色。

戻ってきてから知ったのだけど、

鹿児島とかは警報が出るほどの天気だったとか・・・

沖縄滞在中はずっとこんな天気でした♪

天候にも恵まれました。



つづく




テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


挙式
Category: 写真日記   Tags: 結婚式  挙式  旅行  沖縄  ダイエット    
6月12日、無事に結婚式が終わりました!

と、思ったら沖縄でまた挙式

お金ないんで、派手な事はできないけど、

どうしてもオトンに親孝行したくて・・・。

って事で、まだまだ忙しいですorz

出発日は、明日でございやす・・・

全く準備ができてませぬw

ぶひゃーーーw


結婚式というのはええもんですね。

やるまでは「もう、いやや」って何度も思ったんですが。

やって良かった、苦労した甲斐があった、

そう思える式でした!

マジでみんなに感謝してます。

ありがとう。

みんな満足してくれたのだろうか・・・

次の日から仕事だった方も遅くまで付きあってくれてありがとう!

マジで俺は幸せ者ですわ!


今回だけ、私達の写真をUPしようと思います。

NGって方いたら、メッセージよろw


boo_214

俺への飲ませ方に優しさをめっちゃ感じた・・・

みんな経験者やからかな?w

boo_215

キャンドルサービス中の悪戯はマジ歓迎やったwww

ありがとうありがとう!!


boo_213

胴上げしてくれた時「重い!」って声が・・・

あの声は、○っちゃんかなぁ??

ごめんぽwwww

ダイエット失敗したのはここだけの秘密♪


式場のプランナーさんが写真撮ってくれたり、

従弟が撮ってくれたりと、マジで嬉しかったっす。

しかし、ワが全部かぶってるな・・・w


明日から沖縄

挙式以外は、ノープラン。

楽しんでくるっす!

旅行中、更新できたらまたします!











テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


