豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


送別会
Category: 日記  
昨夜は、送別会に行ってきました。

部署は違うとはいえ、寂しいもんです。

豚より半年先輩で、ほぼ同期といえる存在でした。

ちなみに、寿退社。

おめでたう!



まぁでも、ツイッターやらニコ動で繋がってるんで、

そない寂しくもないっちゃないんですよね・・・

ゲームで一緒に遊ぶ事も可能ですし。

だからなんだか泣けないんですよ!

最近の別れとはこういう形になってきたんすかね。

SNSでずっと繋がっていられるのは、

とても素晴らしい事だと思うのですが、

なんだかこういう感情が半減するのもなんだかな~と。

あれはあれで良いもんだと俺は思うのです。




おわり



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


豚的思考
Category: 日記  
毎日更新なんて無理じゃ!

と投げやりな豚です、こんやちわ。


いきなりやけども、ある番組でこんな事をやってた。

女心を当てるクイズ。

A「身長は低いが、顔はめっちゃタイプ」

B「身長は高いが、顔はまぁまぁタイプ」

確かこんな問題だったと思う。

正解はAだったはず・・・

まぁ間違ってても突っ込みなしでよろw

これを見てて俺はAって自信満々に答えた訳だが、

皆さんはどう思いますか?


豚的な考えですが、

「女の乳のでかさ」=「男の身長」

という数式が!!!!!


この方式で言い換えれば、

A「貧乳だが、顔はめっちゃタイプ」

B「巨乳だが、顔はまぁまぁタイプ」


こうなると、俺は迷わずAなんだよな。

皆さんどっち?


そしてここで、ある記事を思い出したんで、書いとく。


女「おっぱいなんてただの脂肪だよ。

  大きいのなんて邪魔なだけ。

  走ると揺れて痛いし肩凝りはヒドイし、

  かわいいブラなんて無い。あっても高いし。

  喜ぶのは男だけ」



男 「ただの脂肪なら文句言わずに揉ませろよ。」


そりゃそうなるわなwww


'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




しかし、ホームページ&FBにはっつけてあるブログの内容にしてはひどいな。

まぁいいんだけどw




おわり


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


一葉落ちたって、いつよ?
Category: 日記  
一葉落ちて天下の秋を知る事ができなかった豚です。

どおも、豚です。こんやんやー。

今はFBが盛り上がってきております。

これは楽しいね。

まだやってない方。

やろ~ぜええ~!


さて、今月は、毎日更新を心がけようと思います。

と、言ってる間に日にちがw

パッと言いたいことを書いて今日は寝よう。


今日のサッカーの試合最悪やったねぇ~。

内容がないよう。

レーザーポインタの妨害行為あったっぽい?

ベトナムのコーナーんときなんか見えた気がするんだが。

やったのが日本人じゃない事を祈る。

もしこれが日本人なら・・・どっかの国と変わらんやん!!!

ああ、はらたつ。


HPができたんで、また見てね~。

URLはFBにはっつけとこうかな。

めっちゃ時間かかった・・・

これでブログももう少し更新できると思う!


もっと書こうと思ったけど、ネタが無いな。

明日は姪っ子、甥っ子の運動会。

カメ子になってきまーす。

ええ天気やったらええな~



おわり











テーマ : 日記    ジャンル : 日記


ご冥福をお祈りいたします
Category: 日記  
正直、この人を語れるほど詳しくはない。

でもこの人から受けた影響は計り知れない。

ありがとう!ありがとう!


過去にブログで書いた記事があります。

http://blogs760.blog41.fc2.com/blog-entry-137.html



こっちの動画のがキレイで見やすいかも

http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html



もう一度、ゆっくりスピーチを見たいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。






テーマ : 日記    ジャンル : 日記


