豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


入院
Category: 日記  
入院中にワからもらった真面目な本を、

看護婦にこれみよがしに、読んでるよアピールしてた豚です。

こにゃーん。


前回の記事で書いた、「むむまっふぁ」。

看護婦さんにしてもらえたら最高だっぜ~!

が、えらい若くてビビった。マジで。


病院にいる男って強いのをアピールしたがるよね?

っふふふ、俺だけじゃないはずだぜ?

今回、豚が思う強い男像とは・・・


【痛いのを我慢して、痛い!って決して言わない事】


まぁこの時点で、痛い男なんだがwwww


強い男をアピれる大チャンス到来。

手術後1日目にして歩いてみたら、

まさかの気を失って頭からの大転倒。

車椅子でベッドまで運ばれるという偉業を。

気付いたら「痛い!」を連呼してました。

周りには看護婦さん6人くらいはおったと思う・・・


(=゚з゚=)ムムマッ!!



つづく


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


むむまっふぁ
Category: 日記  
この寒さマジぱぬぇっす。

コタツで寝たら風邪をひく。

ベタな話ですが、豚はベタが好きなんです。

どうも風邪気味の豚です。



鼠径ヘルニアの手術まであと3日となりました。

明日、明後日は休みを頂いて色々と用意をしようと思います。

大した手術ではないとはいえ、初めての経験なので、少々不安です。

麻酔についてはどうするのかまだ決まってませんが、

ゼンマを希望したい!!!!

キョクマは絶対回避!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1つ気になるのは、腰痛。

もうずいぶん前から付き合っているが、

レントゲンを撮ったら、

「これは怪しいね。ちゃんと整形で見てもらった方がいいね」

おい、外科のセンセーはちゃんと診断してくれねーのか!

整形外科と外科の違いがよくわかりまへん。


三十路。

ほんと何があるのかわかりませんな。

何があるのかわからないので、

入院中、誰かムムマッファしてくだs!!!!





おわり


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


ファーストインプレッションって大事だと思うの。
Category: 日記  
この寒さヤバし。

めっちゃ寒くなってきましたな。

どうも、豚です。こんやーん。


最近FBが楽しくて、ブログ更新出来てませんでした。

同様の理由から、友人達のブログも滞っております。

正直、ツイッターもつまらんくなってきた。

友人と繋がってれば話は別なんだけども。

どこぞのわからんパンピーが呟いても、

「だから?」ってなるんよね。

反応が無い時の空しさと言ったら、もうねorz


ただ、情報を仕入れるには必要と感じてたり。

豚の場合は、趣味が合う人をフォローして、

情報を仕入れるのには利用している。

ほんと好きな人は情報が早いw

あとは愚痴ったりだなw


最近思うのは、物を買う時に他人の評価(クチコミ)が無いと、

買えなくなってきてる気がする事。

自分の感覚で「これめっちゃええやん!」って思っても、

結局、家に帰って価格.comとか見て、

思ったより低評価で、買わなくて良かったってホッとしたり。

なんだか、自分の感覚が鈍くなってきている気がします。

他人の評価も大切だけど、

もっと自分の感覚を信じたいと思う今日この頃です。

この辺りは、性格があるんだよな・・・

豚はもろに流されるタイプwwww



おわり


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


んhk
Category: 日記  
仕事前にNHKみてたらAKBのライブ映像が流れて、

朝から気分が悪い豚です。

どうもこんちゃんわ。

秋元が大嫌いな豚ですが、まさかNHKで流れるとは。

AKBは好きではないが、

姪っ子が「あいうぉんちゅ~」って歌えば・・・・


そりゃ可愛いでしょうが!!!!!

たまらんでしょうが!!!!


いつか我が子も同じようにこの歌を歌うのだろうか。

そう考えたら名曲を頼むぜ、秋元さんよ~。

って話に。

う~ん、複雑だ。


まぁ何が言いたいのかって言うと、

NHKで朝っぱらから番宣でキスシーンとか、

ベッドシーン流すんじゃねーよ。

オカンと見てたら泣きそうなるくらい恥ずかしい。

ほんま、頼んますわ。




おわり


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


無駄無駄無駄無駄無駄
Category: 日記  
こんにゃんや。

お久しぶりの更新でござーやす。

最近はFBでみんながやり始めて、

楽しくなってきました。

おかげで、このブログの更新が滞ってしまってます。

いかんいかん。

久しぶりに更新。

そして、ありえへん話をひとつ。


●原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 細野原発担当相に「水増し」指摘


まず最初に思った疑問・・・

「え、政府のHPってそんなに金かかってるん?」

だったんだけども・・・

まさかそんな金使ってないよな・・不安になるわw


まぁ1億のホームページってどんなん?

って興味はあるけどもね~。

色々勉強になりそうやしw

せやけど、カネモの趣味ならええけども・・・

政府がこれじゃどうしようもないね。

どっから金もってくんのよw


ほんで、更に・・・

「海外の場で消費税率の引き上げを表明」


はぁ?

増税・・だ・・・と・・・?



ふ ざ け ん な



増税については、反対!って訳でもない。

ただ、今後のビジョンが見えてるならの話。

今の状態での増税はマジでありえへん。

だから、ふざけんな!な野田。



政治はぶっちゃけよくわからん。

が、

アフォな事を言ってるかどうかくらいはわかる。

これじゃ世の中が良い方向へ変わっていくとは思えない。



我々はもう働くしかない。

生きてる間は、政治に期待はできない。

それよりもだ。

我が子やその子ども達が安心して暮らせる政治を行って頂きたい。


ちなみに、オカンに

「HPに1億4千万ってどう思う?」

って聞いてみたら、

「そういうもんじゃないの?」

との回答が。

ネットとかわからない人は「そういうもの」と思うみたい。

オカンみたいな人がOKだしたのかね~。

謎だ。



おわり

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


