豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


dog cafe
Category: 写真日記  
読書の秋やら、スポーツの秋やら、食欲の秋ってきたもんだ。

こりゃ天高く馬肥ゆっておりますな!!

どーも、秋の夜長に完全寝不足の豚です。


前の休みの日に、愛犬とともに出かけてきた。

目指すは「ドッグカフェ」

奴にとっては、初体験。

心配なんで、友達の「リンちゃん」も一緒にきてもらいました。

場所は、田舎にあるカフェ。

boo_166.jpg

boo_162.jpg

こじんまりとした店内だが、木の香りが心地よく何時間でも居れますな。

お客は我々だけだったので、他の子たちと出会うことはありませんでした。

boo_167.jpg

ピントが合ってない・・・惜しい・・・



boo_168.jpg

ぷーの友達「りんちゃん」

この子は、とりあえず吠える。吠えまくる。

可愛いけど、動きまくるから写真撮るのむずい!




boo_165.jpg

たまに見せるシブイ絵も好きなんだぜ。


boo_169.jpg

これ魚眼レンズだと良い感じになりそうだな。

う~ん、レンズほすいぉ・・・

boo_163.jpg

帰りのぷーしゃん。

うん。やっぱ、おまえ可愛いな。


ちなみに、奴は車酔いが酷い。

この日に吐いた数、なんと2回!

帰宅したら即寝してた。

ちょっと心配だったぜ・・・

朝起きたらケロっとしてたけどw

長時間お疲れ!

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

