豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


喫煙と禁煙
Category: 日記   Tags: 煙草  タバコ  禁煙  
こにゃちわ、豚です。

前回の報告にえらい反響がありまして・・・

tell、メール、コメントと、色々ありがとうございます。

今回は、全く違うネタです。


豚が禁煙をして約2年経ったんですが、

それでもまだ、吸いたくなる時がある。

ストレスを感じたりすると、どうしてもね。

横で吸われたりすると、めっちゃええ香り♪

と、思うこともしばしば。

依存って恐ろしす。


自分はヘビースモーカーだったと思う。

まぁ「ヘビー」の定義がわからんからなんともいえんけどw

たぶん、よく吸うほうだったと思われる。

ピーク時は、1日3箱ペース。

「豚と一緒におると、煙草がすすむわ!」

と、言われてたっけ。

確かに、誰かが吸うと吸いたくなるもんね。

ごめんね^^


禿げたくないなら禁煙するべし!

これが禁煙中の俺の中の支えになってたのも事実w

まぁやめた今でも進行してるわけですがね・・・

進行遅くなってるってことにしとく。


で、禁煙しだした時は、周りにいる人にめっちゃ迷惑をかけたと思う。

禁煙中だから・・・

って、我慢してくれた事にマジ感謝。

前職を辞めて、現職に就くまでの1ヶ月があったから成功したのかも。

今の仕事やりながら禁煙は、絶対無理だなw


会社では、約8割の社員が吸ってる感じだったが、

今月から値上げになってずいぶん減った気がする。

休憩場所が1カ所しかなく、そこが喫煙所だけに、これは嬉しい。

酷い時は、けむりで白くなってる時もあったからなぁ・・・。


最近、俺の上司も禁煙を始めた。

が、ひどい。

マジ、ひどい。

イライラが、ひどい。

八つ当たりが、ひどい。

意味不明な所で、キレんとってぇや;;

「頼むから煙草吸ってくれ・・・」と願う日々。



だらだら書いてたらよくわからん日記にw

そういえば、昨日の新築パーリーはどうだったんだろ。

楽しかったんやろうなぁ・・・。

日曜日の会議とか眠すぎるだろ、こんつくそー!

フンガーー、煙草吸いてぇ~www




スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

