豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ドレス試着
Category: 日記  
こんばんは、豚です。

今月ももうすぐ終わりすな。

師走がもう目の前まで・・・早すぎる。


さて、顔合せ無事終了しました。

メインの私が遅刻するというハプニング。

「ま、豚らしいね」ってことで済まされましたが。

いいのか、それでw  と。

がんばりますとも。


んで、次にドレス選び。

仕事の関係で豚は行けず。

う~ん、残念。

写真撮りたかったのに・・・

んで、スタッフさんが代わりに写真を撮ってくれてました。

綺麗に撮れてました。

うpしませんが!!!!

約2時間で5種類の試着。

え、たった5着?

って言っちゃいました。


「こっちは胸元が可愛いんやけど、どう?」

「ねぇねぇ、後ろは長いのがいい??」

「こっちのはリボン可愛いよね~、どない??」


「話聞いてる?怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒」


すまん、これとこれの違いがわからん・・・・

そんなレベルですよ!全く!!!

これは見に行かないとまた怒られそうです。

次回もあるらしいので、絶対参加しようと思います。

いやぁこれは大変ですね。

無事に当日を迎える事ができるのだろうか・・・

まだ先の話ですが、出来る事は早目にやっていきたいですね。

がんばりまする。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

