豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


臭い
Category: 日記  
「最近、あんた臭い」

これまたきついお言葉を喰らちまった・・・

こんばんは、豚です。

ドMな俺からしたらたまらんひと言。

まぁ何臭なのかはとりあえず気になるよな。

加齢臭か??

年齢的にもわからんでもない。

ある、ない、でいえば、アリな訳で。


ところがどっこい、どうも違うらしい。



カメムシ臭


が、俺からするらしい。


いや、それはそれでマズイだろ、と。

なんなら加齢臭のがまだマシだぞw

気付いてない俺はどうすればいいのか。

とりあえず、いつも通勤用に着てるダウンコートが怪しい。

ファブってやったぜ!

ふふ~ん♪


現在、鼻詰まりの為、全く匂いがわからんし、味覚もバグってる。

カメムシ臭の被害が俺には無いからいいものの、

他人に迷惑かけてるのは嫌だな。困ったもんだ。


毎年この時期になると、カメムシとの勝負が始まります。

あのカメムシのウザさはなんなんだろね?

洗濯物に絶対1匹はついてきやがる。

ちゃんと確認してるのになぁ~。

駆除しても駆除しても終わらない戦いです。

去年は駆除するのにも苦労してました。

今となってはティッシュで包んでポイっ。

適度な握り具合じゃないと放たれるので注意。

ま、今の俺にとっては、放たれても無敵といえるが。

流石に近距離砲でやられるとヤバスか?!

つまり何が言いたいって、風邪に気を付けようってこと。

あーしんどぉ;;
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

