豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


クリスマスプレゼント
Category: 写真日記   Tags: クリスマス  プレゼント  
子どもの頃のクリスマスってテンションMAXでしたよね。

寝て起きたら枕元にプレゼント置いてるとか。

マジ奇跡w

両親には、サンタさんの事ずっと知らんぷりし続けた事。

今となっては恥ずかしい思い出ですにゃ。

だって、何歳になってもプレゼントはほしいやん?!


豚が覚えてる記憶でもらったプレゼントは、

でっかい玩具で、「デスマウンテン」的な名前やったような気がします。

トロッコにパチンコ玉(これが秘宝)を載せて、

磁石が付いた敵に奪われないように下りてくるって玩具。

兄弟で一緒に遊んでたっけ。

あとは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」

スーパーファミコンではかなりの名作でした。

ああ、なつかしい!!!!!!!!!!!!

う~ん、あとはバーコードを読み込んで闘うやつもあったね。

「バーコードバトラー」だっけなぁ・・・。

小学生の頃からこういうのが好きだったんですな。

なんかこれカザと自宅裏でやってた記憶があるぞ?!

違うかったけな~・・・。

ちなみに兄貴たちは、なんだか難しい本をもらってた気がする。

次男の兄貴は英和辞典をもらってたはずw

あれかな、俺がサンタ信じてた間は兄貴達にもプレゼントせんといけなくて、

兄貴達もうまいことやってたんかしら。

なんかオモロイなwww


今年、俺が甥っ子姪っ子にプレゼントしたのは、

「赤い靴下にお菓子がいっぱい!」

でした!


boo_183


輝kun最高!



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

