豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今年最後の更新
Category: 日記  
今年も今日で終わり。

あっちゅう間でしたが、皆さんはどないだったでしょうか。

豚にとって今年は、「仕事」でした。

この不況の中、必死こいて働いております。

ニート時代が懐かしく感じる事もあります。

あの頃に戻りてぇ~!

そう思ったりもします。

前年度よりも成績を上げようとも、

評価されないこの会社より、

自由に好きな事を好きなだけやったほうが幸せなのでは?

そう逃げ出したくもなります。

価格競争に飛び込んだ我が社に未来はあるのか。(まぁそうせざるを得なかったのだが)

販売商品の単価を下げると、仕事量は以前より増える一方。

んだけど、収入は増えるどころか、落ちる一方の悪循環。

ボーナスのボの字くらいは欲しいよね、ほんと。

「この時世で仕事があるだけましですよ」

なんて言ってる人もいるけど、そんな軽いもんではないです。

豚の未来は真っ暗でござんす。

それでも人生の伴侶を得る事ができて幸せでございます。

ありがとう。


さて来年の目標。

「目指せ56㌔!」

元々、このブログを始めたきっかけが、

『現在71㌔ある豚が、56㌔の鴻を目指す! 
  
           豚は鴻になることができるのか』  

そんな理由でブログ始めたんだっけ。

ダイエットブログではないにしても、

努力の微塵の欠片もございませんなw

始めた時は確か68㌔だったような・・・

うは、+3kやないか・・・

酷いな。

しかもカテゴリーが写真日記という(笑)

ま、気にしない気にしない♪


そういあ、鴻ってヒシクイって鳥なんですよね。

ガチョウの事だっけか・・・

まぁ最終的には、豚 ⇒ 鴻 ⇒ 鳳(鳳凰)を目指す予定!

ってことで、来年こそは、鴻になってみせます!

いつも最後まで読んで下さる皆様、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

