豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


Category: 写真日記  
明けましておめでとうごじゃります。

今年も宜しくお願い致します。


今年のおみくじは吉でした。

気になる縁談の項目は、

「我がままを言わなければ成る」

って感じのやつでした。

今までは、おみくじでパッとしたことがなかったんですが、

今年のは、結構うなずける事が多かった気がします。

ちょっと、気にしながら日々を過ごしてみたいと思います。


もっと書きたいけど、今日はもう疲れた;;

明日はもっとやばいらしいし・・・

でも新年会がある・・・

ほどほどにガンバルぜ;;

いつかきっとこの仕事に光明を見出だしてやる!!!


boo_187

元旦のテル君。

クリスマスにプレゼントした服を着てくれました!

我が子じゃないけど、癒されまくり♪

すくすくと成長しております。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

