豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お茶席
Category: 写真日記  
正月早々ぶっ倒れそうな豚です。

どうも、こんばんは。

この三日間は、お抹茶を点ててました。

もうやばいっす。

写真もいっぱい撮りたかったのになぁ・・・残念 orz

一番良さそうなのがコレです。

boo_188

もちろん、豚はどれかわかりますよね。

袴が似合いすぎると評判の豚でしたが、

袴は腹が出ているから似合うって話でして。


社員「タオル入ってるんだよね?」

豚「え、自腹ですけど、何か?」

社員「!!?!?」


それくらい出ているようです。

自分でも見て、これは流石にヤバいと思いました。

あと半年しかない!!!


去年の今頃の記事見返したら、

目標65㌔って書いてたwwww

全くできてなくてワロタw

さ、今年の目標は大きく持つべよ!



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

