豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺にとってのバイブル
Category: 日記  
「俺のバイブルはジョジョだ。」

最近聞いた名言です。

どうも、豚です。

確かに面白いよね、ジョジョ。

まぁでも、オラオラしか出てこないんだけど。

漫画はやっぱり、「特攻の拓」な訳で。

え、知らない??

「“不運”( ハードラック )と“踊”(ダンス )っちまった」

「あんまチョーシくれてっとひき肉にしちまうよ!」

「この服かなりイカしてんじゃん!ポリゴン系入っちゃってるよ?」

とか、数々の名言を生み出した、ヤンキー漫画ですがな。

特に最後のなんか解読不能よね。

是非、勇気を出して相手の服装をホメる時に使って頂きたい。

過去にも同じような記事書いた記憶があるな・・・w

そういあ、この作者の人ってR-16って漫画も書いてるよね。

衝撃の最終回を迎えたって噂の・・・。

検索してみたら面白いブログをはっけーん!

以下引用。

====ここから====(2007年10月の記事)

舞台は横浜!ヤンキーがいっぱい!小難しい単語がいっぱい!
と、特攻の拓から全く進歩の無いストーリーでございます。
ただ、一つ大きな違いは絵が所十三から桑原真也に変わったくらいで後はほぼ特攻の拓と思って問題なし。
主に三人のキャラで物語は進行していく訳ですが、と言いたい所ですが
これが全然進行しないんだ。話がw
もう福本漫画バリにgdgdなの。半端じゃないのw
伏線張りまくりなの。っていうか伏線しか書いてないのwww
今まで87回連載して高校入学から一週間経ってないんじゃないかなぁ。
まず主役に純弥君。可愛らしい顔なのに喧嘩が強いという強力な主役補正かかってます。
そしてエロゲの主役ばりに鈍感。読んでてムカムカしっぱなし。
そして真希央君。この漫画の真の主役。どうしようもないダメ人間。
純弥君に美味しいとこもってかれっぱなし。なのに爆麗党の幹部ですよ。
そしてこの漫画の萌え担当である寿キュン
どう見ても高校生に見えないルックス。背中に刺青バッチリなうえに
「統治」するとか言い出す電波っぷり。学校の先生すら手篭めにしてしまいます。
この三人が喧嘩しそうになったりしなかったりたまに喧嘩したかと思えば即やめたり
新キャラが登場したり、あいつとあいつが意外な接点!?みたいな描写があっても
全く説明の無いまま新しいキャラが登場して空気になったりし続ける訳です。ただひたすら。
その[R-16]が今週いきなりの最終回wwwwwwww
ちょwww今までの伏線回収一切無しっすかwwwwwwww
普通はさ、あと何週で終わりとか知らされる訳じゃないですか。
だから普通は無理やりにでもうまく話纏めようとするじゃん。
だけどラスト2~3話前でいきなり新キャラでてきたかんね!
しかもヒロインの元彼っていう重要ポストですよ?www
ホントマジ何考えてこうなるんだろうかとw
しかも最終回なんて族の総長がゴミ捨て場でピアノ弾いてるだけで終わったからねw
ハンパじゃねぇよマジでwwww
んで、いつものように「あぁ、今週も進展無しかぁ」とか思って最後のページみると
連載は今号で終了させていただきます。ご愛読有難うございました。
とか書いてあるんですよ?www久々に漫画読んでびっくりしたってばよ!
声出しちゃったもんね。「ふぇええええ?」って。
ソードマスターヤマトだってもうちょい伏線回収するのに努力してたっていうのにさw
マジあんまりだろwwwww
最終回が煮込み食ってピアノ弾いて終わりってそりゃないだろうwww
腹抱えたぞwwwwww


=====引用ここまで=====





まぁ何が言いたいかって、

豚にとってのバイブルは「まいっちんぐマチコ先生」ってこと。




スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。