豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


試着
Category: 写真日記  
どうも豚です。

結婚式のドレスの試着に行けなかったわけですが、

第2回目の試着には自分も行ってきました。

じゃーーーん!

boo_190

まぁ、豚の試着なんて誰も興味ないよね・・・。

ないすぼでぇ。

美味しそうにも見える、このぼでぇ。

なんとかしよう、ほんと;;;;;



さて、2時間にも及ぶ試着の末、彼女が放った言葉。


彼女「保留で^^」


豚「  (゚ロ゚;)エェッ!?  」



また試着に付き合う事になった豚でした。

まぁ、後悔しないように、

納得いくまで悩んで欲しいんですけどね。

多くの新朗は、心の中では、どっちでもええやん・・・

なんて思うんでしょうか。


ぇッ? 俺は全くそんなこと思ってないですよ?????



ちなみに豚のタキシードは、10分で決まr(略)


(`×´) プンプン


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

