豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


足猿 フットサル
Category: 写真日記   Tags: フットサル  
あれ、豚ってそんな太ってなくね?

こんにちは、豚です。

こんなメールをくれた友人に感謝!

「脱いだら凄いんですよw」

とだけ、返事しておきました。

先日の画像をみてメールをくれました。

もっと豚豚しくなってるかと思ってたそうで・・・。

このブログを開設した時にURLを教えた友人でしたが、

今も見てくれているとは、ほんと驚きです。

ありがとうございます!これからも更新頑張ります!


さて、昨日はフットサルの試合がありました。

相手は、巧い方が2名ほど。

恐らくサッカー経験者だと思われ。

我がチームは、私だけが経験者。

経験者って言っても、

元アナコンダ

ですからね!

まぁ巧くはない罠w

気合いと根性でやってたからなぁ、当時はw

※アナコンダとは、地元で作ったサッカーチームである。

 チーム名の由来は、

 「一度かみついたら離さない」「一度まきついたら離さない」 

 平均年齢は、二十歳くらいだったと思う。
 
 ラフプレーが多いとネット上で晒され、干された過去を持つw
  
 「へいへい、サッカーしようぜ!」 By ヤマ○キ総長

 この名言は、今もなお語り継がれている。
 

昨日の試合結果は、6戦くらいやって、2勝ぐらいはできたと思う。

下手でも必死にやれば結果は付いてくる。

徐々に上手くなってきている選手もいるし、

ほんとこのチームの素材はいいと思うんだけどねー。

集まりが悪くて、なかなか練習もできないからもったいない。



さて、フットサルってのは、サッカーと違って、

5対5でやるミニサッカーみたいなもの。

説明めんどーなんで、詳しくは我がチームの公式HPまで!

フットサルチーム=FC.Country Road公式HPはコチラ!

うわ、ひどいな、これw

最終更新日が約1年前ってorz

まぁ管理者が俺な訳ですが。

落ち着いたらリニューアルしよう・・・

boo_191

これが当初のメンバー。

すごい豪華だ。

今となっては、6名集まるかどうか微妙・・・

今後はどうするかまだ分からないけど、

俺にとっては運動できる大切な場。

できれば継続していきたいですね。


おわり。



ちなみに、昨日約2時間動いて、-2k。

マジぱねぇッス!

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

