豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


バレンタイン
Category: 日記  
義理チョコならぬ、友チョコですってよ。

しかも逆チョコってなんなんだ、いったい!!

これならバレンタインデーなんて、

イラネ(´_ゝ`)

どうも豚です。

関連企業としては、消費活性化を図る為、

あれこれと手段を使うのはわかるけど。

昔みたいな、ドキドキ感は全くねーよな。

「靴箱開けたら・・・」「引き出しの中に・・・」

「帰り道やたらとゆっくり歩く。」

「やたら背後が気になる。」

「「あのぉ、せんぱぁい・・・」って言われ待ちしたり。」

等など、想像するだけで鼻血がでそうだな!

いやぁ~まぁ~、豚にとっては縁のない話ですがね?

想像だけでも楽しませてwwww


この時期限定のチョコが販売されるから、

それを自分で買って楽しむ自分チョコって言葉もあるらしい。

こんな日なんてなくなっちまえばいいのに!!!

まぁでも結局の所、当日は何故かソワソワするのよね。

つまり脳内は、

「ギブミーチョコレート!!」

な訳ですよ。

って事で、チョコくだしあ^^^^^^


おわり

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

