豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


R-1グランプリ
Category: 日記   Tags: ロマンシングサガ  ゲーム  
井戸の中からじゃなくて~

井戸自体が オレっさ☆

ヤバス、頭から離れない豚です、どもども。


R-1はいつもは見ないのだが、

今年は久しぶりに見る事にした。

優勝した芸人さんのネタが頭から離れない!

あの「井戸のネタ」が頭から離れない!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぜだ・・・なぜなんだあ・・・?

あの曲がずっと頭ん中で流れてるw

でも、この曲はどこかで聞いたことがある・・・

調べてみよう!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うはwwwwwww

ロマサガ3の「最果ての島」のBGMだwwwwwww

ヤベェ・・・ニヤニヤが止まらんぜwwww

ロマサガ3なんて、豚の青春時代のゲームじゃまいか!

そりゃどっかで聞いた事がある訳だわw

それにしても、この曲をR-1で使うとは、

どんなセンスよwwww


面白い面白くないは人それぞれだけど、

懐かしい記憶を思い出させてくれて、ありがとう!!

boo_193

それにしても、ロマサガ3・・・やりてぇな・・・

あのシステムがたまらん面白かったな♪


おわり

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

