豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


マイアミバーガー
Category: 日記  
ファーストキッチンの略が、

「ファ○キン」

って初めて知った豚です。

こにゃんわ~。

あろうことか、Yahooで「フ○ッキン」検索したら一番上に、

ファーストキッチンの公式サイトがでてくるじゃないの!!

もちろん、2位以下は全く違う検索結果となっております。

※お子様は、調べちゃヤーヨ!


「何でマックやねん!マクドやろが!」とか言うけど、

その割に、朝マックと言っちゃうよね。

俺だけか?wwww

さて、昨日マイアミバーガー食ってみた。

感想は・・・・


美味いんだけど、次に買うのはてりやきだな。

タコスがなぁ・・・そもそも苦手なんだ、すまない。


そんな感じですた。

中身知らなくて買った俺が悪いって話なんだけどもw

友人の感想は、

「美味しかった!もっとソースを多くしてほしいなぁ・・・」

でした。

期間限定らしいので、一度は食べてみて下さい。


ちなみに、東京で「マクド」って言ったら、

OLっぽい女性2人組に、笑われました。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・


凸(`◇´メ)Fuck !!


おわり

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

マイアミバーガーよりアイダホバーガーの方がおいしかったよ!!
>>豊家の嫁さん
コメントありがとうございます!

私は食べてなくて・・・残念です!!
また機会があれば、次は絶対に食べてみますね!
それにしてもマクドの罠にハマってる気がするのですが・・・
ま、美味しいからいいっすねw

Leave a Comment

