豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


伝説と言われる演説
Category: 日記  
「Stay hungry, Stay foolish」

 "ハングリーであれ、馬鹿であれ"

これはスティーブ・ジョブズのスピーチの最後の言葉。

この言葉は、彼の言葉ではないのだが、

彼は、常に自分自身そうありたいと願い続けてきたようです。

素晴らしいスピーチなので、見たことが無い方は、是非。










個人的には、イイ!と思ったんで、ちょっと抜粋してみた。



  今日が人生の最後の日だとして、
 
  今日これからやることが本当にやりたいことなのか?

  もし何日ものあいだ『 NO 』という答えが続いたときは、

  何かを変えなければならない。


    Stay hungry, Stay foolish.

        "ハングリーであれ、馬鹿であれ"
                     
                       by Steve jobs

※スピーチの原稿が、大学のウェブサイトのココにあります。


おわり 


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

