豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


ソーシャルメディア
Category: 日記  
ども、豚どす。

facebookについては、前の記事に書いたんで、

今回は、ビジネスに使えたらおもろいかもな~なんて考えてみた。

調べていると面白い動画をみっけた。





※気になった文章を抜粋してたけど、全部消えたんで省略!!!


すごいのは理解できた。


『We don’t have a choice on whether we DO social media,the question is how well we DO it.”』


「ソーシャルメディアを利用しないという選択肢は存在しない・・・どう利用するか、が問題」

つまりそういうことですな。

ビジネスにどう使うか。

それの答えはまだわからんけど、

とりあえず、始めてみないと何も始まらんよね。

個人を登録する事にはどっちかというと反対だけども、

我が社で試してみるかw


おわり



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

