豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


新年度開始
Category: 日記  
今日から新入社員がこんにちは。

どうも、豚です。

新入社員が入り、フレッシュな雰囲気が出てる部署もあるけど、

全く俺にはかんけーねー話。

それより新年度が始まっちまいました。

昨年度よりもパネェ予算をつけられた。

「目標は高く持て!」

なんて言葉あるけども、

ここまでくると、「やるきを無くす」訳で。

もうアフォかと。

それくらい気付けやwww馬鹿どもwwww

いやまぁ、「達成する意味」があれば頑張れるんですよ。

意味もないのに頑張れる訳ねーだろバカヤロー!と。

上の連中はこの辺どないおもっとんやろうな。

まぁ、何も考えてなさそうな雰囲気だが。

見て見ぬふりをしているというか、、、

もっと中堅社員を大事にしてほしいもんです。


ふぅ~、久しぶりの愚痴りました。

今日も無事に終わりますように。。。。


おわり

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

