豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


結婚式
Category: 写真日記  
boo_196

ほんと笑顔がステキだ。

この数分前の、チャペルで新婦を待ってた新郎の顔は、

緊張のあまりに今まで見た事が無い表情だった!

うむうむ、幸せそうだw

マジでおめでとう!!!!



いやぁそれにしても、なんだか俺も緊張してきたやないの、、、

@2ヶ月かぁ・・・

早いものですにゃ。

そうそう、やっとできた招待状を会社関係に手渡ししたのだが、

字が汚くて・・・めっちゃ緊張したし!!!!

送る分は昨日、郵便局に出したんで、皆さんのお手元に届くと思いますが、

字が汚いのはお許しを・・・


fat亮太「めっちゃ汚いなwwwww」

やかましわーーー!!!


高「適当やなぁ・・・豚らしいっちゃらしいけどwww」

やろ・・・・?


○ーコ「・・・・・おkwwww」

ちょ、、もうちょいイジレやw


Fっちゃん「せこっwwwwww」

これはおまけだなw



待て待て、これでも一生懸命に書いたんだぜええええ!!!!!

てか、ちゃんと届いているのだろうか・・・不安すぎるwww

でも、なんだか字が上手くなった気がするのは私だけだろうかw

ありがとうありがとう!

そして、ごめんなさいorz


おわり
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

結婚しとるんか!
数ヶ月前に高田上谷やら南京町で再会した彼が結婚か。おめでたいこっちゃ。

ってか、俺んとこに届いた案内状、字キレイやったで。嫁さんが書いたんかと思った。

当日楽しみにしておきます!
Re: 結婚しとるんか!
ついに彼も結婚です!すごく良い結婚式でしたよ~♪
奥さんがものすごくベッピンだったw

ちなみに、カザの招待状を書いたのは俺じゃないな・・・
予想は正解と・・・w
なんやか大変だけども、頑張るわ!



Leave a Comment

