豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


ネギトロ丼大盛、ミックスグリル、チョコパフェ
Category: 日記  
先日、夜中の1時までドリンクバーだけで粘った豚です。

こにゃーっす。


久しぶりに会った友人と色々な話題で盛り上がりました。

結婚、子ども、仕事、、、等など

8割は結婚だったけどw


それにしても、ワよ。

どんだけ稼ぐねんwwww

あ、不景気?

そんなのかんけーねー!

って感じやったなwww

うらやましすw


子どもも大きくなってた!

ワもちょっとでかくなってたキガスw

最近は、イヤイヤ病らしくて手を焼いてるみたい。

とかいいつつも、話をしてるワがめっちゃ幸せそうだったなw


第二子の予定は?と聞いたら、

「名古屋へ転勤になる可能性もあるからなぁ・・・」

との事。

寂しくなるやないか。

今のうちに飲みにいっとこうぜ!

コンも呼んじゃおう!


そういえば、コンに子どもができたそうな。

無事に出産したとの事。


おめでとう!!!



おわり



※ダラダラと眠い中、書いたので見にくくても許すのだ!



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

