豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


我慢しる!!!!っていわれてもさ?
Category: 日記  
「他人を変えたければ、まずは自分を変えなくてはならない。」

相手が変わる事を信じて約3年。

もう諦めても良いよな?


久しぶりにトイレにこもって大笑いさせてもらった豚です。

どもも、こんにゃちにゃ。

限界を超えると笑えるのですね。

だってさ?


「昨年度、予算に対して実績がマイナスだった。」


そんなんしるかよ。

全体の予算がマイナスだったのはオマエの手腕だろーが。

頑張って予算達成してる部署に対して、まずは評価せんかい。

そこから更に予算を上乗せするのが、

オマエらの大好きな「筋」ってもんだろうが!

しかも!


「新年度は、各自に個別目標設定し、提出する事」


ちなみに俺の上司は、

「仁・義・礼・智・信・忠・考・悌」が目標らしいwwww

めっちゃワロタ。

腹が痛くなるほどワロタ。

何この体育会系wwwwwwww

イミフw

もうね~、辞めていんじゃないかな~w

来年までは適当にやってもう辞めちゃおうかw

こいつらマジで宇宙人だわw

って事で、近々役員に直訴してみる。

言いたい事もいえないこんな世の中じゃ~


(σ゚ロ゚)σ<ポイズン!


反町的な感じで攻めてみるじぇ。


おわり

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

