豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


GW
Category: 写真日記  
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたな~。

今日も休みとって月曜から仕事って人もおるのか。

まじうらまやしす。

しかし、豚にとってはあまり長い連休があると、

そのままフェードアウトの可能性があるからなw

危険だっぜ!


さて、豚の今年のGWの予定というと、

「法事」

それだけですよ、、?

でもこれが大変だった!!!!

子どもが多いから、えらい大変な事に・・・

毎晩、仕事終わりに実家へ帰り子どもたちの面倒を見る・・・

こんなGWは初だった!!!

大変だったけど、楽しかった。

めっちゃ癒されたな~って感じですな。

これ、実の子だったらどうなるのか。

考えただけでヤバし。

あ~、はやくほしいのぅ。

先日行われた、連合ファミリー会も楽しかった!

みんな可愛かったなぁ~~~~~~~~♪

写真撮りすぎて右手が筋肉痛にwwww

調子乗りすぎたようで、どぅもすませんw

あ、そうそう写真はUPしません!!!

めっちゃ撮った枚数に比べて良い写真が少なく・・・

酔ってたとはいえ、反省ですorz

そうはいっても、写真ブログ・・・

1枚だけうp!

boo_204

たくちゃん!

「抱っこすると泣かすスキル」持ちの豚は、

大人しく見守るだけでした♪

あああああ、かわゆえええっす!



おわり



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

UPさんくす。

写真は少しはシゲサンのレクチャーで綺麗に取れるようになったみたいです。

また、おしえてなー!!!
おおお、少しでもキレイに撮れるようになって良かった!
次回の家族会には是非カメラを♪

Leave a Comment

