豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


ひとりでできるもん
Category: 日記  
彼を久しぶりに見た、豚です。

血がたぎりますな。

踊りたくなる!

そして深夜にこっそりリズムをとってみる。

ぎこい。

恥ずかしいくらいにぎこい。

年を感じるぜ・・・

いやまて、センスがないというか・・・

生まれ持ったリズム感の無さかもしれぬ・・・


少年チャンプルを見て、

ダンスかっけぇ!

って思った人は少なくないはず。

TOZAWA見た時の衝撃は激しかった。

まだあの番組やってんかな~。


なんでもできると信じていた高校生時代。

色々やったねぇ~w

すね毛ファイアーして、

アリ作ってみたり。

すね毛をクリーム脱毛して、

「うわ、結構キレイやん!ルーズソックス似合いそう」

なんて騒いでみたり。

※あの威力には、マジびびったwww

鼻毛カッターで眉毛全剃りしたり。

ん?

あれ?

なんか毛ネタが多いな。

髪の毛は少ないのにな!!!!!

・・・・・・

・・・


なんしか、楽しかったなあの頃。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

