豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


禍福はカフク。糾えるはアザナえる。
Category: 未分類  
禍福はあざなえる縄のごとすぅい~、な豚です。

こちにんわ。

↑の意味は幸せがきたら不幸のきっかけとなり、

逆に、不幸があったら幸せの前兆である。

人生には幸せと不幸が隣り合わせてるって事らすい。

ぶっちゃけ、俺には理解できまへんけど!

「幸せな時に騒がなかったら面白くないぢゃん;;」

的な考え方なんでw

人間こんな言葉で救われてたら、何も悩みませんがな。


boo_205


前撮りのワンシーン。

なんて幸せそうなんでしょう。

この幸せの後には、不幸が待ってるってか?

そんなん考えてたらやってられませんw


さぁ、バカ騒ぎするじぇええええええええ!




おわり

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

