豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


歓迎会
Category: 写真日記  
物をなくす時は、いつもと違う所にしまったり、置いたりしてるみたい。

こんつわ、豚です。

先日、新入社員歓迎会がありました。

まぁ、飲む名目が欲しかったという感じではありますが。

がっつり飲みました。

boo_206

久しぶりに記憶が飛び・・・

起きたら、布団の上で全裸で寝てました。


まず寝ゲロ確認。

よし、大丈夫!

これで症状が軽いのを把握。

だが、頭痛がひどい。

喉も痛い。

喉の奥に引っかかる何かがある。

水分補給して早く楽になろう。

しかし、今何時だ・・・

むむ、携帯が見当たらない・・・

そんなことより、喉乾いたな。

げ、まだ5時前やん・・・

エライはよ起きてもうたな。

あれ、お茶が外にでたまんまや。

昨日俺が飲んでそのままにしてたんやな。


ガチャッ(冷蔵庫開ける音)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


携帯がギンギンに冷えてました。

お茶と携帯をしまうのを間違えたとしか思えない。

いや、酔った俺が起きた時の俺に対して、

フフフ♪的な感じでやったのか・・・。

それはわからないが、とりあえずおもろかったw


もうすぐ、違う部署の歓迎会。

これに参加しなくてはならない。

さぁ、また騒ぐぜー!




おわり


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

