豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


神戸まつり その2
Category: 写真日記  
まさかの、風邪でダウンとか。

仕事は頑張ってますよ、はい。

気疲れで倒れたんだと思う。

新しく配属された新入社員がパヌエェ。

マジハンパヌェエエ!

今までに出会った事のないタイプ。

良い所を見つけよう!

そう必死になって頑張った1カ月。

結果、キレちゃいましたw

もう、無理ぽ。hehehe =)



さて、そんなこんなで更新が滞ってたんで、

まつりの続き~。


boo_210


こわすぐる。

女性からキャーキャー言われておりました。

「かわいい」やら「キレイ」やら。

同感はできなかったが、隣にいるパヌェエ新入社員を見たら、

「確かに」と納得した俺がいたりw


boo_211

このおにゃのこ。

すげーかった。

腰の振りが半端ないんすよ。

もう目のやり場がないんよねw

おっさんには刺激が強すぎたwww

もう鼻血ブ―ですわw



今日はもうしんどいんで、続きはまた今度。



つづく?





スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

過激なギリギリなやつおねげーしますだ!今年は行けなかったす。
Re: タイトルなし
初コメありがとうございます!
驚きでコーヒーこぼしましたwww

ギリギリ系は、今年は無しですw
女性スタッフ2名と一緒でしたからねぇ・・
あまり派手にパシャパシャはできないってのが本音かも(笑)

Leave a Comment

