豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


挙式
Category: 写真日記   Tags: 結婚式  挙式  旅行  沖縄  ダイエット    
6月12日、無事に結婚式が終わりました!

と、思ったら沖縄でまた挙式

お金ないんで、派手な事はできないけど、

どうしてもオトンに親孝行したくて・・・。

って事で、まだまだ忙しいですorz

出発日は、明日でございやす・・・

全く準備ができてませぬw

ぶひゃーーーw


結婚式というのはええもんですね。

やるまでは「もう、いやや」って何度も思ったんですが。

やって良かった、苦労した甲斐があった、

そう思える式でした!

マジでみんなに感謝してます。

ありがとう。

みんな満足してくれたのだろうか・・・

次の日から仕事だった方も遅くまで付きあってくれてありがとう!

マジで俺は幸せ者ですわ!


今回だけ、私達の写真をUPしようと思います。

NGって方いたら、メッセージよろw


boo_214

俺への飲ませ方に優しさをめっちゃ感じた・・・

みんな経験者やからかな?w

boo_215

キャンドルサービス中の悪戯はマジ歓迎やったwww

ありがとうありがとう!!


boo_213

胴上げしてくれた時「重い!」って声が・・・

あの声は、○っちゃんかなぁ??

ごめんぽwwww

ダイエット失敗したのはここだけの秘密♪


式場のプランナーさんが写真撮ってくれたり、

従弟が撮ってくれたりと、マジで嬉しかったっす。

しかし、ワが全部かぶってるな・・・w


明日から沖縄

挙式以外は、ノープラン。

楽しんでくるっす!

旅行中、更新できたらまたします!











スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

結婚、おめでとう(^O^)/
明日から、沖縄、うらやましぃ~
いい式になるといいねo(^▽^)o
楽しかった!!!!しげきの器でかさを感じれた気がした!!少しは緊張しなはれ!!!

梅雨も明けたし沖縄最高やろうな!!!また、写真U楽しみにしてます。

なんしか、おめでとう!!!!!!!

楽しかった!

氣志團は鉄板やな(笑)

どさくさに紛れて叫んでしまったけど聞こえてた?!
重すぎて膝ついちゃったよ?

気をつけて沖縄でも幸せな式挙げてきて☆
>全部写っちゃってる氏

ありがとう!楽しかったと言ってもらえるだけでほんと嬉しいですw
緊張はめっちゃしてたんやけどねぇw
みんなと会ったらほんま力抜けてエエ感じになったんよ!
ツレパワー最高だぜえーーw
沖縄から戻ったんで、また写真UPしやすw


ほんま、ありがとうございました!!!!!
これからもよろしく♪
>豊家の嫁 様

ありがとうございます!
沖縄の挙式も、無事に終える事ができました。
ほんと夢のような時間でした。
また近々伺いますねw
>S15

ありがとうございます!
ほんま氣志團、最高でしたw
ビデオを見て膝をつく姿を確認しましたwww
ダイエット失敗、申し訳ない(泣)

> 気をつけて沖縄でも幸せな式挙げてきて☆

ありがと!サプライズ挙式も大成功だったから、
めっちゃええ思い出になったよw
沖縄で式挙げるってのもええかもね?!w


これからもよろしく頼みます!!

Leave a Comment

