豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


沖縄挙式 Vol.1
Category: 写真日記  
無事に帰宅しました!

まぁ2日前には帰ってた訳ですが・・・

旅行から帰宅するとバタバタしますよねw

洗い物やら、掃除やら、なんやらかんやら。

実は結構好きだったりするんだがw



さて、すんばらしい旅行となったので、

ちょっとの間、沖縄旅行記となります。

ご了承くださいませ。


ってことで、早速いってみるかー!

boo_216

飛行機からの景色。

戻ってきてから知ったのだけど、

鹿児島とかは警報が出るほどの天気だったとか・・・

沖縄滞在中はずっとこんな天気でした♪

天候にも恵まれました。



つづく




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

