豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


沖縄挙式 Vol.3
Category: 写真日記  
初日の晩御飯は、居酒屋「和加奈」で沖縄料理を満喫!

boo_225

この「わかな」には、3年前、父親に連れて行ってもらった思い出があり、

今回の旅行には絶対に行こうと決めてた場所の1つでした。

まだ残っていて良かった♪


boo_226

沖縄にきたら絶対食べようと思ってたスクガラス豆腐。

アイゴの稚魚の塩漬けを島豆腐に乗せた沖縄の郷土料理。

魚だけを食べると・・・塩辛くてヤバいwwww

お酒のつまみに最高の1品ですた。

もちろん、ビールはオリオンビール。

美味くてなんぼでもいけますw

沖縄のビールって感じですなぁ~♪


boo_227

グルクンの唐揚げ。

見た目はいかついが、味は最高。

こいつも食いたかった1品。


boo_228

そして泡盛「残波 白」を頂く。

ここで完全に酔っぱらったなw

今さっき調べて知ったんだが、

モンドセレクション3年連続金賞を受賞してる泡盛だったようです。




沖縄にきたらまたこの居酒屋で飲むぜ―!



つづく

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

お久しぶり!!

てか、結婚式挙げてなかったのかぁ~~。。。


ほんま、おめでとさん☆彡
久々に日記で夫妻揃って見たわv-218

最後の写真、モザイクしても意味ないくらい分かったけど(笑)

これから逢える機会が少なくなったけど、またフットサルでも一緒にやろう!!!!
コメントありがとございます!
まさか見てるとは思いもしなかったw

式の準備やらでバタバタしてたけど、
そろそろ落ち着いてきたんで、フットサル行くぜ―w
またよろしく頼みます!

ちなみに、右足負傷中の為、無理できなかったりorz

Leave a Comment

