豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


沖縄挙式 Vol.5
Category: 写真日記  
挙式本番を迎える訳だが、

流れはこんなかんじ。

親父入場 ⇒ 新郎迎える ⇒ 着席 ⇒ 新婦入場


ついに音楽と共に扉が開く。

boo_232

あんなに驚いた顔を見たのは始めてだった。

boo_231

めっちゃ笑顔だったのが嬉しかったな~

マジで怒らんでよかった;;

この後、新婦が入場して式が始まりました。

式中は撮影がNGなので本番中の写真はありませんが、

沖縄民謡の生歌もあり、マジで感動しました。

最高だぜ、沖縄!!!!



つづく

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

