豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


沖縄挙式 Vol.7
Category: 写真日記  
緊張から解放された後は、

レストランへ移動して食事会。

父の日も近かったのでプレゼントは、

悩んだ結果、ダンヒルのカバンにしました♪

これからもお仕事頑張って下さい!

boo_237


新婦のお父さんには、グッチのカバンをプレゼント♪

いつまでもカッコいいお父さんでいて下さい!

boo_238


これで無事に挙式が終わった訳ですが、

最後の最後で、泣き崩れそうに・・・

なんとか乗り切りましたが、あれはヤバかったw

私が泣きモードに入ると、

声が裏返り、何を言っているか聞きとれなくなり、

我慢してる顔がおもろすぎて、感動どころか、

笑いが生まれるというw

恥ずかしいので、これだけは避けたかったんす・・・




最後に・・・

父と母は、大人の事情で別れてしまったけど、

まだお互いに愛し合っているのは知っている。

よくわからんシガラミがあるのも知っている。

二人がもう二度と夫婦になることはないのも知っている。

でも、無償の愛でここまで俺を育ててくれたのは間違いなくこの二人。

いつか絶対に俺が元の鞘に戻してみせる。

それまで長生きしてくれよな。

おとん、おかん。





おわり

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

カッコよ過ぎるやん!兄さん!ああ!沖縄行きテー
ありがとうございますw
みんなと沖縄でどんちゃん騒ぎがしたい!

行きテ―が、ラフテーに見えてしまう件。

Leave a Comment

