豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


広告でてた
Category: 日記  
びっくりするね、この時間の経過の早さ。

8月はあっという間に終わった。

引っ越しとかでずっと忙しかったからな~。

少しずつ時間に余裕がでてきそうなんで、更新頑張ろう


さて、今年の夏にはフットサルを地元でやるという夢が叶わず。

もう少し若ければ・・・

どうも腰が重いよね、こういうのってw

もう1つの目標、ダイエット。

こっちはビール飲むの控えたらだいぶ違うね。

あとは運動を週2でやれば問題なさそう。

体幹トレーニングってのもやってみるべか。

今の俺にそれ必要かどうかしらんけどw

友達が教えてくれたしな、やってみやおう。


とりあえず、広告でてたんで更新!



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

