豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


ファーストインプレッションって大事だと思うの。
Category: 日記  
この寒さヤバし。

めっちゃ寒くなってきましたな。

どうも、豚です。こんやーん。


最近FBが楽しくて、ブログ更新出来てませんでした。

同様の理由から、友人達のブログも滞っております。

正直、ツイッターもつまらんくなってきた。

友人と繋がってれば話は別なんだけども。

どこぞのわからんパンピーが呟いても、

「だから?」ってなるんよね。

反応が無い時の空しさと言ったら、もうねorz


ただ、情報を仕入れるには必要と感じてたり。

豚の場合は、趣味が合う人をフォローして、

情報を仕入れるのには利用している。

ほんと好きな人は情報が早いw

あとは愚痴ったりだなw


最近思うのは、物を買う時に他人の評価(クチコミ)が無いと、

買えなくなってきてる気がする事。

自分の感覚で「これめっちゃええやん!」って思っても、

結局、家に帰って価格.comとか見て、

思ったより低評価で、買わなくて良かったってホッとしたり。

なんだか、自分の感覚が鈍くなってきている気がします。

他人の評価も大切だけど、

もっと自分の感覚を信じたいと思う今日この頃です。

この辺りは、性格があるんだよな・・・

豚はもろに流されるタイプwwww



おわり



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

