豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


むむまっふぁ
Category: 日記  
この寒さマジぱぬぇっす。

コタツで寝たら風邪をひく。

ベタな話ですが、豚はベタが好きなんです。

どうも風邪気味の豚です。



鼠径ヘルニアの手術まであと3日となりました。

明日、明後日は休みを頂いて色々と用意をしようと思います。

大した手術ではないとはいえ、初めての経験なので、少々不安です。

麻酔についてはどうするのかまだ決まってませんが、

ゼンマを希望したい!!!!

キョクマは絶対回避!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1つ気になるのは、腰痛。

もうずいぶん前から付き合っているが、

レントゲンを撮ったら、

「これは怪しいね。ちゃんと整形で見てもらった方がいいね」

おい、外科のセンセーはちゃんと診断してくれねーのか!

整形外科と外科の違いがよくわかりまへん。


三十路。

ほんと何があるのかわかりませんな。

何があるのかわからないので、

入院中、誰かムムマッファしてくだs!!!!





おわり


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。