豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


入院
Category: 日記  
入院中にワからもらった真面目な本を、

看護婦にこれみよがしに、読んでるよアピールしてた豚です。

こにゃーん。


前回の記事で書いた、「むむまっふぁ」。

看護婦さんにしてもらえたら最高だっぜ~!

が、えらい若くてビビった。マジで。


病院にいる男って強いのをアピールしたがるよね?

っふふふ、俺だけじゃないはずだぜ?

今回、豚が思う強い男像とは・・・


【痛いのを我慢して、痛い!って決して言わない事】


まぁこの時点で、痛い男なんだがwwww


強い男をアピれる大チャンス到来。

手術後1日目にして歩いてみたら、

まさかの気を失って頭からの大転倒。

車椅子でベッドまで運ばれるという偉業を。

気付いたら「痛い!」を連呼してました。

周りには看護婦さん6人くらいはおったと思う・・・


(=゚з゚=)ムムマッ!!



つづく


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

