豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


良いお年を
Category: 日記  
今日で今年最後の更新となりそうです。

どうも豚です。

もう疲れ果てております。

年末。

そして正月。

ほんまはよ終わってくれ。

心から思っております。

明日の忘年会で気力を再チャージして、

正月を乗り切ろう。


さて、最後に今年を簡単に振り返っとくか。

体重が増えてしまったんは残念すぎる。

手術をしたせいで運動ができないのがな~。

って事にしとくぜ。

あとはなんだろな~、式さいこー!って事かな。

あんな幸せな時間はもうないやろな~。

来年は、2月と3月に予定してる友人がおるんで、楽しみ!

やっぱり仕事をしてる時間が大半なんで、

仕事が充実してないとアカンね。

辛すぎる・・・

来年は仕事関係を充実させねば!

FBが盛り上がってきたんで楽しいな。

久しぶり感が薄くなるのが寂しいけどね。


ふぅ~、もう疲れたから終わり。


ではでは、皆様良いお年を!




テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

