豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


健康が一番
Category: 日記  
初夢以来ですね、こんにちあ。

まぁ俺は初夢見たのかどうかすら覚えてないけどな!

はっはー!


新年早々、

「順調に太ってるね」

って同級生のさおちゃんに言われました。

「でも、袴似合ってるよ」

なんてステキなお言葉も。

でも、ってなんやねん、でもって!


くぅ~、くやしいです!



手術からもうすぐ2カ月。

先日、運動を軽く行った結果、特に問題なし。

よしよし。

今に見ておれ・・・


さて、今年の目標でもブログっとく。


「健康」

ですな。

まぁこれにはダイエットも含む訳で。

昨年は、まさかの手術なんてのもあったんで、

怪我にも注意しようと思います。

無理したらほんま大怪我する歳。

無茶せんようにします。

体重は、目指せ65㌔ですにゃー


さて、今日は嫁の誕生日会。

ケーキ予約してもうてる!!!!

これは食べるしかないよな!!!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夢以来ですね、こんにちあ。まぁ俺は初夢見たのかどうかすら覚えてないけどな!はっはー!新年早々、「順調に太ってるね」って同級生のさおちゃんに言われました。「でも、袴似合ってるよ」なんてステキなお言葉も。でも、ってなんやねん、でもって!くぅ~、くやしいで...

Comments

Leave a Comment

