豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


ありえへん
Category: 日記  
iphoneを投げてぶっ壊した豚です。

こんばんは。

酔っぱらうって恐ろしいね。

5万の機械投げるとかありえへんもんね。

皆様、気をつけましょう。


そんな訳でiphone4から4sに変えたんだが、

タッチパネルには相変わらず慣れない豚。

指が太いせいか?

メールを間違って送信してしまう事もしばしば。

だいぶ慣れてきてますけどねー・・・

まだまだっす。


そんな豚の昨日の出来ごと。

車の運転中に電話をしようとして、赤信号で一言

「今から帰る」と伝え、すぐ青に変わったので、

急いで切ってポケットへ。

そのまま、帰宅。

携帯を見てびっくり。


【タッチして通話に戻る 20分○○秒】


え?

なに?

どゆこと?

と、つぶやいた・・・と思う。


急いでタッチして見てみると、

070から始まる番号。

やっべ!と思って急いで切る。

そして履歴を見て、色々考えた末、

思い当たる奴が思い浮かぶ。

絶対かける事のない相手。

「会社の後輩で全く仕事出来ない奴」

もうありえない。

電話番号すら登録しない相手。

つい先日、奴に電話をしたので、履歴に残ってて、

タッチして誤発信をしたようだ。

スグ掛け直して、

豚「ゴメン、間違ってかけてもうた。
 
  でも、無言でゴソゴソしか聞こえへんのになんで繋ぎっぱなし?」

奴「何か用があったのかと思いまして。」

豚「いやいやいや、普通なら1分くらい無言やったら切るやろ・・・

  もうええわ、もう金の無駄やから切るわ。」


と、まぁこんな感じだったんですが・・・

ほんま、ありえへん!\(◎o◎)/

誤発信には以後気を付けます・・・orz



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

